
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱上がってきた・・・

御無沙汰しておりました。

とりあえずぶっ倒れておりました orz
ここ最近かなり体調がよろしくない。
それでもなんとか仕事は行っていたんですが、
帰ってきたら食って寝る、こんな感じでなんもできてないです。

今日も仕事行ってきたんですが、さすがに限界で途中であがらせてもらいました。
そんな訳で、今日は今からちょっと寝ます。

あとマガジン・ツバサ語りも体調戻ってからします。
しばしお待ちを。

えーと、あと先日ちょっと自作PCの方を仕様変更しようと思い、
CPUからマザボ交換したりしてたんですが、
たち上げたらネットが全く繋がらなくなってしまいましたw
とりあえずLANの認識とかは問題ないんですけど、
どうにも繋がらない。

仕方なく元に戻しました。
そしてその使おうとしていたマザボとかCPUを別の余り物で組んで、
たち上げたら、ちゃんと動きやがるw
おかげで現在、適当に組んだマシンが横にw
モニタも17インチの余り物繋いでるから、完全にサブマシン状態。
そんなつもりじゃなかったんだけどなぁ。
しかも適当組みだから、めがっさカオス状態ww

070217.jpg

メインは既に綺麗にセットしてケースに入れて以前と同じ状態なんですが、
こっちはどうしようかまだ決めていないので大変w
とりあえず場所的にも邪魔すぎるので、やっぱばらしてしまうかね。
  1. 2007/02/17(土) 17:08:49|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<ほんと体には気をつけて! | ホーム | あんあんああんあんああんあん>>

コメント

おいらもこないだ一仕事終わったのですが、
その途端ケツが大爆発w
お互い、体を大事にせにゃいけませんねー。
  1. 2007/02/19(月) 02:30:10 |
  2. URL |
  3. ストるー #-
  4. [ 編集]

体は大事ですぜまったく。
せっかくの休みも全然うまく使えない。

まぁマンガとラノベはかなり消化できたんだけどww
  1. 2007/02/19(月) 21:30:48 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

