スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰って来ました

本日3時頃帰宅しました。

特になにをする訳でもなく、普段会う事の難しい友人達に会いに、
一緒に遊んだり、食事をしたり、だべったり。
だいたいこんな感じでしたねw

3日の土曜は東京秋葉原に行って来ましたよ。
で、秋葉原を携帯カメラでぱしゃぱしゃとしてきたんですけど、
帰ってきてからデータ見ようと、携帯から取り出してカードリーダーに入れたら、
認識しねぇ。
携帯に戻してみても認識しなくなっとる。

うーん、壊れたらしいwww

おいおい、せめてあきばでの写真だけでも取り出させろw
ちくしょう、これで全てダメになっちまったぜ。

まぁmicroSDそのものなんかは何枚も持ってるから正直どうでもいいけど、
旅の途中のデータが全部なくなったのが痛い。
その他のデータもいろいろと入れていた気もするが、
正直覚えていないのでどうでもいいやw
ほんと今回の旅の写真が一枚もないわ。
普通のデジカメは全く使ってない。
特に何をしにいった訳でもないから、載せるものがないじゃないかwww

秋葉原は、まぁ何か探しにという事でもなかったので、
基本的には何も買ってないに等しい。
オレ的に秋葉原での一番の目的はコレ↓だったし。

080505_01.jpg

職場へのお土産www

土産買うのが一番の目的でした。
あとは、ある垂れ幕探しだったんだけど、もうなかったようだ。

秋葉原でお土産一番人気らしいのメイドさんクッキー。
ウケ狙いのために体を張る。
これ関西人の性だからなぁw
職場の反応が楽しみだわ。
とはいっても、多分ちょっと笑って終わりだろうけど。

でも、こんな土産を買ってくるような人間は他にまずいないので、
いいんじゃないかと思ったんだよね。
ちなみに、オレは職場で別にヲタで通ってる訳でもない。
ってか誰もそう思ってないと思う。
そんな状況でのお土産。

でも、さすが秋葉原。
ほんとに普通にコスしてる人とかいたなぁ。
メイドさんのちらし配りとかは日本橋でも見るので、オレ的にはそう驚く事でもないしな。
あとは、やはりパソコンショップの数は多いと思った。
電気街としての顔の方がやはりイメージだった。
きっと歩行者天国のある日曜で、前日ドリパがあった事を考えると、
次の日の日曜に行っていたら、もっとすごかったんだろうけどね。
痛車とかは、走っているのを少し見た程度。
アキバは駐車場が青空のものがほとんどないので、あまり目立たないように思った。
あれなら日本橋のタイムズとかの方が何倍も派手に集まる感じがする。

とか思いながら、あちこち見て回って帰って来ました。

アキバは歩行者天国のある日にもう一度行ってみたいね。
その歩行者天国がいつまであるかどうかわからんがw

あとの日は、ほんとのんびりと食事や友人宅で遊んだり、ゲーセン行ったり。
普段直に会う事はなかなかできないので、会う事自体が目的でしたから、
十分すぎる楽しい時間でした。


今回お世話になりました方々、本当にありがとうございました。
また時間を作って遊びたいと思いますので、
その時は、またよろしくお願いします^^

  1. 2008/05/05(月) 19:12:10|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<もう、オワタw | ホーム | さて、そろそろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

