
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルター ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII PVC塗装済み完成品

買ってきたー
080511_01.jpg

4月発売予定が5月に延期になっていた、
ALTERのちっちゃい上司リインフォースII PVC塗装済み完成品がとうとう発売。
張り切って、引き取りにいってきたぜw

率直な感想。

こいつはすげー!!!

いやーサンプルや、公式での完成品写真と比べても、全然劣化してない完成度。
びっくりだよ。
これはまじ出来よすぎ。
やはり迷う必要なんてないものでした。

本日11日に日本橋で確認したところ、一般販売はほぼ壊滅状態。
予約しておいてよかったわ。
ザウルス、とらのあな、コトブキヤ、この辺りは全て一般販売は完売。
オレが唯一一般販売の在庫を確認できたのが、ゲーマーズ。

ゲーマーズにはまだ在庫ありましたよ。
置き場には一つしか置いてないですが、まだいくつか在庫があったよう。
私が確認しただけでも、2人程購入していましたが、
その度に置き場から消えたリインが復活していたので、
置き場にあるのが最後の1個ではないようだが、
それ程在庫があるとも思えないので、
今、必死に探している人は急いだほうがいいかもしれない。
既にもう、在庫切れになっている可能性もあると思うし。
でも、オレが日本橋を出る午後1時過ぎには、まだ置いてあったよ。
最後の望みにかけたい人は、行って見るといいかもしれない。
あるって保障はないけどwww

まぁそれでも、すぐになくなるのは間違いないというか、
既にどこにもないといっていい現状。
アルターだから再販あるかもしれないけど、
まだわからない。
今現在入手は非常に困難なようだ。

ゲマズで購入してた人も、見つけて慌てて手にしてた。
手にして、眺めようかとした時に横から掻っ攫うかのようにもっていったんで、
おもわず唖然としてしまったよ。
きっと、一途の望みにかけてたんだろうなぁ。

実際手にしてみて、ほんとお勧めしたいと思うものなんだけど、
入手できんのが現状w
まぁ、もしどこかで見かけたらぜひ購入する事をお勧めする。
絶対に損はしない。

あとで、簡単なレビューでもしてみようかな、と思っているのだけど、
今ちゃんとしたデジカメなくて、多分画像とかgdgdだと思う。
さらに、うちはフィギュアレビューサイトじゃないので、
そういった撮影環境とかも揃ってないからね。
きたねーレビューになるだろうけどwww

まぁ一応頑張ってみようw


なんちゃってレビューできたーw
 ↓


先にも書いたけど、フィギュアのレビューサイトではないので、
撮影環境なんか全く揃っていないので、背景も最悪だし、照明もなっとらん。
画像もまともなデジカメが今ないので、ノイズのりまくりの低画質。
技術もない、センスもないんで、しょぼいのは勘弁して下さいな。

まぁちょっとこんなんですよー程度の紹介レビューといったところ。

綺麗な高画質で、撮影技術もある、本当のレビューが見たい方は、
しっかりとしたレビューサイトさんはたくさんありますので、そちらに。

前置きはこんなところ。


とりあえず、てきとーに撮ってみたw

080511_rein01_01.jpg
文句ナシの出来。
アルターと爪塚さんはいい仕事しすぎ。

080511_rein02.jpg 080511_rein03.jpg

080511_rein04.jpg 080511_rein05.jpg
どの角度から見ても違和感など全くなし。
まさに飾ってなんぼ。

080511_rein06.jpg
080511_rein07.jpg
080511_rein08.jpg
何がいいって、この笑顔。
いい表情です。
リインの可愛らしさが全面に出ていて、癒される♪
フィギュアは顔が命。
さらには瞳が命。
そう言うならば、このリインは最高だろう。

080511_rein09.jpg 080511_rein10.jpg

080511_rein11.jpg 080511_rein12.jpg
部分部分の出来もすばらしい。
細かいところまできっちりと作られていて、
フィギュアの詳しくないオレでもただ関心するばかり。
髪なんかの造形なんか、ほんとすごいよねぇ。
しっかりとした質感があって、動きがあるのがいいわ。

080511_rein13.jpg
蒼天の書もいい出来。
髪に固定されているんだけど、パッと見浮いてるように見える。
すごい造りだよね。
折れそうで怖いけどw
夏場とか曲がったりしないだろうか?w

080511_rein14.jpg
髪がやっぱり見所の一つじゃないかなぁ。
あと腋ナw

080511_rein15.jpg
プロフィールの書かれた台座。
白ベースで、変に目立ったりしてなくていいマッチング。

080511_rein16.jpg 080511_rein17.jpg
パンツは水色。

080511_rein18.jpg 080511_rein19.jpg
スカートの一部?じゃないか。
パレオ・・・でもないわな。
とりあえずバリアジャケットの一部が取り外し可能。
なんか、益々幼くなっとるような気がw
これはこれでアリですね。

080511_rein20.jpg
元気いっぱい、ちっちゃい上司リンフォースII曹長ここにありです♪


リインのかわいらしさから、キャラをしっかりと表現したすばらしい出来だと思います。
完売続出なのも納得できますね。
ほんと、まだ残ってるのを見かけたら迷わず買えよw

  1. 2008/05/11(日) 15:33:17|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<攻めて攻めて攻めまくれ | ホーム | もう、オワタw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/252-b601d3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
