
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻めて攻めて攻めまくれ

最近夜時間があれば、ずっとネット対戦型レースゲームLevel-Rをやっている。
今日はアップデートで新コースが実装されて、
いつも一緒しているメンバーで走り込んでましたw

080513_01.jpg

新コースはワタクシの好きな峠コース。
ちょっと難易度が低めな感じがするが、まぁバトルにはいいかもしれない。

ワタクシは車を一切改造せずにドノーマルで頑張るというスタイルでやっているので、
みんなについて行く事すら難しい状況だが、それでも全然楽しい。
まぁみんなにはチューニングすればいいのにと言われますがw

勝負するにはチューニングは必須。
チューニングすればタイムも間違いなく上がるだろう。

今日のこのドノーマルタイムも、とりあえず今日初めての走行なので、
まだまだタイムは上がるだろう。
まずはノーマルで限界までタイムを削る。
チューニングは、それからだな。

  1. 2008/05/13(火) 23:41:46|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<いよいよ発売間近! | ホーム | アルター ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII PVC塗装済み完成品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

