
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ発売間近!

発売日が確定した「figma高町なのは バリアジャケットver.」

5月24日発売。
もうすぐです!

土曜かー。
どうしようかなぁ。
張り切って仕事終わった後に、すっ飛ばして引き取りにいこうかしらwww
まぁ、たぶん25日の日曜に引き取りに行く事になると思うけど。
いけたら土曜行こう。

とりあえずAmazonでの予約分3個は、登録直後の予約だけど大阪だし、
発売日なんて無理だろうな。
次の日の日曜すら怪しい。
きっとkonozamawww

日本橋での予約はザウルスで2個。
発表の週の日曜に行ったら、まだ予約始まってなくて、あれー?
翌週予約しに行ったら、既に予約終了間際w
おいおいと急いで予約。
ザウルスだと一人3個までだったんだけど、あまぞん分もあるので2個にした。
その翌週また行ってみたら既に予約終了だった気がする。

と、やっぱり相当数の出荷数が予想される「figma高町なのは バリアジャケットver.」

あちこちでいろいろと遊びレポが載るだろう。
波に乗れたら、乗ろうと思うがw

とりあえず非常に楽しみだ。

発売日も近くなって公式figmablogでサンプル到着レポ。

figmablog いよいよ発売間近!

やはりなのはさんのポーズかっけー。
バリアジャケットVer.だし、レイハさん構えるポーズは最高ですな。
遊びがいありそうだ。
もちろん飾りがいもな。

最後の所にfigmaフェイトちゃんも少し情報あるんだけど、
バルディッシュにハーケンフォームとアサルトフォーム、
そしてさらにザンバーまで付くとの事!

ザンバーでけーw

これは期待せざるをえないwww
フェイトちゃんも5つ位いっとくか。
いつ正式発表だろう。
待ち遠しい。

とりあえずあまぞんだとまだ予約できるらしい。
 ↓
Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
(2008/05/24)
マックスファクトリー


まぁfigmaだから再入荷とかも早めにあるのだろうと思うけどね。

  1. 2008/05/20(火) 20:37:30|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<防御しろ | ホーム | 攻めて攻めて攻めまくれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/254-730c6be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
