
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figmaなのはさん発売日翌日

張り切って、なのはさんを引き取りに行ってきた。

さすがにセイバーのようにあっという間に売り切れとかはなかったね。
在庫は豊富そう。
特に売り切れてる店もなかったように思う。
かなりの数の集荷があったのかな。

まぁ、売り切れる店や少しの間は少なくなるところもしばらくすればあるだろうけど、
また再入荷して在庫復活とかになるだろうな。
リインのように慌てて買わないといけないという程でもないと思う。

だけど買って損はないとも思うのでお勧め。

そんな昨日発売の「figma高町なのは バリアジャケットver.」
日本橋の目立った店の状況でも。

080525_001.jpg 080525_002.jpg
左:ザウルス
右:とらのあな

ザウルスはワタクシも予約購入したところ。
さすがに一番積んであったかな。
エスカレーター前にも積んであった。
なのはさん以外にもハルヒにセイバーに、figmaゾーンになっとったw

とらのあなはこじんまりと置いてあった。
まぁ元々そんなにスペースないからな。
で、とらはサンプル展示してあったんだけど、なのはさんが!
080525_03.jpg

レイジングハート二刀流でセイバーと対峙してた!!www

レイハさん二刀流似合い過ぎて困るw
やべぇオレもやりたくなったわ。


080525_04.jpg 080525_05.jpg
左:ゲーマーズ
右:アニメイト

ゲーマーズはいつもだけど、ここもあまりスペースないんで、
数個おいてあるだけ。
多分在庫はもっとあると思う。
さすがに、もうリインは残ってなかったな。

アニメイトはムービック版の時はそれなりに置いてあったように思うけど、
figmaは目立たないくらいでしたなw
メイトってなのはをあんまり全面的に売り出してこない気がする。
そういや「魔法少女リリカルなのはStrikerS デバイスメタルチャーム コレクション03 バルディッシュ・アサルト」
の予約やってたけど、これいい値段だなw
欲しいけど、ちょっと悩んだ。
現在保留中(ぉ


あとはコトブキヤも行ったんだけど写真なし。
ッテカ、コトブキヤのディスプレイを一番紹介したかった!
なんだか撮っていいのかわからなかったので、撮るのやめたんだけど、
ほんと店員さんに確認してから撮らせてもらおうかとまで思ったくらい。
とりあえずfigmaが並びまくりなんだけど、
はのはボディにキョンの頭w
ポーズはグリコwww
ハルヒのボディになのはさんの頭。
長門のボディにセイバーの頭。
セイバーのボディに長門の頭と非常にカオスな状態www

確かにfigmaシリーズ持ってれば誰もがするだろう事なんだけど、
なんかめっさツボにくる配置とかでさすがはコトブキヤって感じだったんだよ。

まぁきっとしばらくはあのままだろうと思うので寄る機会のある人はぜひw
ちなみに2階ね。

で、なのはさんの在庫はザウルスに次ぐ量だったと思う。
1階には数個だけど、2階にはレジ前に山積みだった。


といった感じの日本橋。
まだまだたくさんある。
売れてるのかそうでないのかわかりにくい感じですな。


Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
(2008/05/24)
マックスファクトリー


  1. 2008/05/25(日) 16:36:08|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CLAMP in CARDLAND 第3弾 5月30日発売 | ホーム | 今日はついに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/257-3115bba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
