スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はいろいろと祭りだったのかも

figmaなのはさん引き取り&届いたー
fignanoha_01.jpg

自己満足全開w
いや正直まだ足りない気がする。
つーか、まじであと何個か買おうかなとか思ってる(死のう

日本橋で予約分2個引き取って2時頃帰ってきたが、あまぞん分はまだだった。
状況確認してみたら、配達中になっとった。
やっぱり今日来るみたいだと待っていたら夕方きた。
3個到着。
ダンボール箱でけぇw

とりあえず空けていろいろと写真撮ったりしてたんだけどうまく撮れない・・・
綺麗に撮れないわ。
そんな事をやっていたらえらい時間経ってた。
ひとまず休憩w


で、今日の日本橋での収穫。
ってか、3月くらいから購入モノ紹介してない気がするな。
また今度まとめてやろう。
とりあえずは今日の分だけ。

080525_09.jpg

今日は例大祭だったんですね。
日本橋行ったらメロンもとらも同人関連は例大祭もとい東方祭りでした。
それも関係しているのか、今日の日本橋は人が非常に多かったです。
特に東方コーナーはいつもの数倍の人だかりでしたわ。
で、実はワタクシも最近東方Projectにめっさハマってしまいましたw
本当に今更な感じなんですが、まじハマりまくりで。

そんな訳でワタクシもちょっと東方モノに手を出し始めたんですよ。
特にワタクシがハマっているのは東方アレンジ。
曲や歌の方ですね。
で、今回の例大祭の新作を買ってきたですよ。

と言ってもちょこっとだけですけどね。
まぁワタクシも人気のSOUND HOLICをゲット。
サンホリはいいですね。
基本的に東方アレンジも有名どころから入ったので、この辺りを、ねw
あとは知らないサークル?さんのところを一つ。
知らないところまで手を出し始めちゃうくらいだから、相当ハマッっていると言って間違いないw
一応基準としては、ワタクシの大好きな幽々子様のテーマアレンジが入っている事。
「幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life」は神曲だと思います。

でもワタクシがハマってる程度なんてまだまだですね。
かごいっぱいに新作を入れてる人が何人もいましたからねぇ。
現地に行けなかった反動もあるのかもw
ワタクシも現地行きたかったなぁ。
なにやら大変だったようですが。

しかしサンホリなんか例大祭にあわせてか、今までの分も再入荷していたりで揃いが豪華だったなぁ。
ワタクシの目当てのC-CLAYSはまだなかった。
今後委託するのかなぁ。
以前の作品は委託されていたので、たぶんあると期待しておこう。

それにしてもアレンジにヴォーカルを含め、東方系は才能のある方が溢れてますな。
ほんとすごいと思うよ。
もちろん原作のZUN氏もなのだが。
これだけ盛り上がるのもそれだけの理由があるって事だよな。
お勧めの東方アレンジあれば教えて下さい。


■NOBODY KNOWS 「xxxHOLiC」SPECIAL EDITION

はいxxxHOLiC2期主題歌スガシカオのシングル、xxxHOLiC限定版。
オレ的には1期の主題歌の方が好き。
1期の方が雰囲気があってると思う。
こちらはこちらで独特の感じでまたあってるとも思うけどね。
xxxHOLiC限定版には、ジャケットイラストの壁紙がボーナストラックとして入ってる。
さらにアニメプロモも収録。
いわゆるCDEXTRAだな。

ワタクシは、xxxHOLiCEDITIONのみ購入


■ゼロの使い魔14 <水都市(アクイレイア)の聖女>

結構いいペースで出るよなぁ。
全然追いついてないってのにw


■会長はメイド様!5巻

出てるの知らなかった・・・
見つけたので買ってきた。
figmaなのはさんと格闘してたので読んでない(ぉw

まぁ無難におもしろいんだろうな。


とまぁこんな感じか。
今日はほんとfigmaなのはさん祭りだった感じ(自分的に

しかし午前中は雨も残ってて、今日は人少ないかなとか思っていたが甘かった。
昼ごろにはいい天気で、例大祭に行けなかった人が集まっていたのか、
そういった系のお店の人が普段より多かったのは間違いない。
痛車もいつも通りかそれ以上か、たくさんでしたな。

で、帰ろうと車に戻ったら左右痛車に挟まれていたよwww
080525_06.jpg 080525_07.jpg




今日の購入モノ、あまぞん↓


Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
(2008/05/24)
マックスファクトリー

ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)
(2008/05/21)
ヤマグチノボル

会長はメイド様! (5) (花とゆめCOMICS)会長はメイド様! (5) (花とゆめCOMICS)
(2008/05/02)
藤原 ヒロ


  1. 2008/05/26(月) 00:22:54|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<デバイスでゴルフ!w | ホーム | CLAMP in CARDLAND 第3弾 5月30日発売>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

