スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんと体には気をつけて!

やっと体調もマシになってきた。

寝てるときに、汗でびしょびしょになるくらい熱を出したなんて久しぶりかも。
でも熱出して汗かいて、起きたらかなり楽になってた。
どうやらウイルスをどっかでもらったのかも。
熱でかなりやっつけたようだw

ぶり返さないように気をつけねば。
完全復活まで気を抜けない。

さて今週のヤンマガ・ホリックですが、
CLAMP先生急病のため、休載となっております。
最近CLAMPさんも体調を壊すことが多いような。

まぁワタクシの場合の体調がよくない、忙しいとはおそらく比べ物にならんだろうしなぁ。
人気作家となると得られるモノも大きいだろうけど、
犠牲にするものも大きいんだろうなぁ、と。
無理もせずにはいられない状況だったりするんでしょうけど、
ここは治るまでちゃんとお休みして頂きたいですな。

とりあえずホリックはお休みでしたけど、まだ先週のツバサ語ってないんだよねw
明日に語れたらいいな、と思っております。

  1. 2007/02/19(月) 21:47:35|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<戦いの幕開け | ホーム | 熱上がってきた・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

