
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver. 2008.7発売予定!

figma

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer. [あまぞん][AA]

figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.の正式案内がfigma公式に発表です。

figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver. [figma公式]

鉄板です。
何も言うことも迷う事もないです。

買いです!!

2008.7発売予定。
バルディッシュは「アサルト」「ハーケン」「ザンバー」と3種類に換装可能。
贅沢な仕様。
しかしザンバーでかいw
箱もなのはさんよりでかくなりそうだな。

これでなのはさんと並べて遊べるわw

Amazonでも予約受付開始されてます。
ワタクシはとりあえずfigmaなのはさんの時と同様にAmazonで3個予約しました。
あとは今度の1日日曜に日本橋に行くので、その時にでもあと3個ほど予約してこようと思ってます(ぉ
ついでになのはさんの追加購入もしてこようかなw

そして今回同時に「figma 泉こなた 冬服ver.」も正式案内がされてます。

figma 泉こなた 冬服ver. [figma公式]

かわえぇなw
ハルヒとかセイバーはfigmaであっても買ってないんですけど、これは買おうかなw
なのはさんやフェイトちゃんみたいに複数とかは買わないかもだけど、
なんかこれ好きw

figmaブログもあわせて更新されてます。

こなた、フェイト案内開始! [figmablog]

figmaはマジお勧め。
ワタクシが言うのも変ですが、自信を持ってお勧め出来るなんてそうはないよ。
気になる人は迷わず買いです。
なのはさんの時も言ったけど、うちのあまぞんからとかじゃなくてもいいんで、ぜひ購入を。

だけど、あまぞんも貼るw

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
(2008/07/25)
マックスファクトリー
Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
(2008/05/24)
マックスファクトリー
なのはさんも一緒に揃えるのがお勧め。

こなたもw
Figma TVアニメ らき☆すた  泉こなた 冬服ver.Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.
(2008/07/25)
マックスファクトリー

  1. 2008/05/30(金) 22:19:34|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルター リインフォースII まさかの再入荷!? | ホーム | デバイスでゴルフ!w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/261-44a283bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
