
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルター リインフォースII まさかの再入荷!?

本日張り切ってfigmaフェイトさんの予約にザウルスまで行ったんですが、
なんとそこであの、即完売のお店が続出したと思われる、

アルター ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII

が、置いてありました!!
080601_01.jpg 080601_03.jpg
080601_02.jpg
こんな感じ。

見たところ5個ありました。
なぜに今頃?なんですが多分キャンセル分か?
普通なら1週間でキャンセル分が出るはずなんだけど、
リインの場合は慎重に実際は1週間でキャンセルの分をしばらくは対応出来るようにしていたのだろうか。

もしくは、どこからか本当の再入荷なのか。

まぁわかりませんが、今の時点でリインを普通に定価以下で買う事ができる最後のチャンスでしょうな。
正直3個目買ってもいいかなとも思ったが自重。

と、いったところだったんですが、
ワタクシが日本橋から帰る寸前もう一度確認しにいったら、既にもうありませんでしたwww

やはりこれだけのものはそうはみかけませんからね。
瞬殺に近かった模様。
探している方に朗報をと思っていたのですが、そんなに甘くはなかったか。
もしかしたら一人で複数買っていった人もいるのかもしれない。
一人1個とかの個数制限書いてなかったし。

ちなみに、同じくアルターから発売の超人気フェイトちゃんですけど、
本当に再再販されたのか?と思うほど影も形も見なかったねwww

  1. 2008/06/01(日) 15:01:00|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また行ってきたにゅ | ホーム | figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver. 2008.7発売予定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/262-77e964f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
