
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また行ってきたにゅ

今日も日本橋へ・・・

毎週何かしら行く用があるんだもん。

今日のメインはfigma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.の予約と、
CLAMP in CARDLAND 第3弾発売の体験会参加。

その為にいつもように日本橋へ。
いつもと同じ時間に行ったんだけど、その時間でいつもより人が多かったねぇ。
いつものタイムズもいつより埋まってたし。
原因の一つになるんだろうか?
オタロードタイムズの目の前にあるゲーマーズなんば店がリニューアル。
昨日アにプロゲーマーズとしてオープンだったんですけど、
昨日今日とオープン記念やっているようで、
先着来店者に、おみやげ配ってました。
ワタクシも一つもらってきたにょw

簡単なでじこラベルの貼られたパッケージのチョコクランチ。
保存方法:高温多湿、直射日光を避けて冷暗所で保存してください。

もらってすぐに車の中で直射日光にさらされながら3時間近く置かれてましたがwww
やべぇ、きっと中のチョコが大変な事にwww

そんなゲーマーズ。
アニメイトと手を組んだのかな。
アニメイト商品も置かれるようになったらしい。
店内もなんかメイトちっくな感じになってた。
確かに全体的に見安い感じになったと思う。
5000円以上の先着購入者に何かもらえるからか、レジの行列が大変な事に。

ゲマでの買い物はしなかったよw

まぁそんな今日の購入モノ
080601_06a.jpg

■CLAMP in CARDLAND 第3弾

早速購入。
いつも通り1箱と3パック。
今回もボックス購入特典にデッキケースをくれました。
もちろん体験会も参加なんですが、
CLAMP in CARDLAND 第3弾は別に取り上げるのでそちらで。


■Megami MAGAZIN 2008 7月号 Vol.98

なのはさんがいない_| ̄|○
ピンナップもなんかいまいちかなぁ。
エロ分足りないね。
セキレイのピンナップは嬉しいが、なんだか無理のあるシチュ。
というか、月海がなぜいない!

しかしセキレイの設定ページ、おっぱいばっかかよw
おっぱいまんがなのは間違いないが、それだけじゃないんだぞ!
つーか、単純にちちくらべだなこれw

メガマガもセキレイをどんどん取り上げてくれ。
ぴったりの内容のはずだからな!w


■RozenMaiden1巻・2巻新装版(ヤンジャンコミックス)

ずっと買い忘れてたとか、ちんだほうがいいねw
見かけて、あ、買わないととか思いつつ忘れる。
今日はちゃんとその場で手にとって忘れなかった。
1巻第1ドール水銀燈、2巻第2ドール金糸雀。
そのまま順番に7巻まで。

全巻購入帯の応募券全部揃えて応募すれば額装イラストが当たるかも。
500名にw
どうせなら全プレにしてくれ。
全巻購入なんだから。

毎月1冊。
安いもんだ。
既に持っている人もカラーページの為に。


■トレーティングビジュアルプレート魔法少女リリカルなのはStrikerS

いつも言ってるけど、この手のモノは別にコンプとか考えていない。
とりあえずちょっと手を出して遊ぶ程度。
今回2パック購入。
まぁだいたい1回買って運試し。
1パック2枚入り全30種類らしい。
いつもなのはさん系だと、なのはさんが全く出ないとかが多い。
今回はどうか。
あけてみた。
080601_07.jpg

すげー今回引きいいかもしれんw
とりあえず魔法陣箔押しのカード1枚出た。
4枚中3枚になのはさんいてるとかオレ的に奇跡w
しかも残りもリインだし文句なし。
絵柄も結構いいやつなんじゃね?
まぁ他の奴がどんなのかわからないんでなんとも言えないが、オレ的には十分。


■C-CLAYS 幻想天舞 [東方アレンジ]

最近ちょこちょこ買っている東方アレンジ系。
欲しいと思っていた先日の例大祭5での新譜。
先週はまだなかったんですよね。
毎回ワタクシの好きな植田亮さんのカバーイラストなのが知ったきっかけ。
ワタクシの大好きな優雅に咲かせはないんですけど、サンプル聞いて買い決定です。
非常にハイレベルな内容。
お勧め。

【 C-CLAYS 】


こんなところ。
あ、figmaフェイトさんの予約をきっちりと3体分してきた。
ザウルスは3体までだった。
あとついついこなたも1個予約してしまったw

あと密かにfigmaなのはさんをもう一つ買ったとかはここだけの(ry

そういえば今日のとらのディスプレイのなのはさんが先週と変わってた。
080601_04.jpg
名シーン再現。
ちゃんとティアナ付きで再現してたw

080601_05.jpg
今日もセイバーさんとの戦いは続いていたwww
北斗の拳になっとった。
ってか、これもfigmaで遊ぶとついやっちゃうよね。
で、なにげに下のキョンが盗撮してるんだが。


今日は体験会参加の為にいつもより少し長くいたな。
人はやっぱり多かったと思う。
なんか買い忘れてる気がするんだよなぁ。
思い出したときには遅いんだろうなw


今日の購入モノ、あまぞん↓

CLAMP in CARDLAND 第3弾 ブースター BOXCLAMP in CARDLAND 第3弾 ブースター BOX
(2008/05/30)
アッパーデックジャパン

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 07月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/30)
学習研究社

Rozen Maiden 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/04)
PEACH-PIT

Rozen Maiden 新装版 (2) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 新装版 (2) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/05/26)
PEACH-PIT

トレーディングビジュアルプレート 魔法少女リリカルなのはStrikerS BOXトレーディングビジュアルプレート 魔法少女リリカルなのはStrikerS BOX

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
(2008/05/24)
マックスファクトリー

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
(2008/07/25)
マックスファクトリー

Figma TVアニメ らき☆すた  泉こなた 冬服ver.Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.
(2008/07/25)
マックスファクトリー

  1. 2008/06/01(日) 19:02:40|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<CLAMP in CARDLAND 第3弾 | ホーム | アルター リインフォースII まさかの再入荷!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

