
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24時間って短いようで長い

すばらしくだらけた状態

今日は朝から超頭痛 orz
半分はやさしさでできているというBというラムネを飲んで昼寝w
なんとか夕方には回復。
休みに特に用事がないと気が抜けまくるせいか、疲れがどっとと出るのか、
結構体調崩しやすい。

といった状況で、1日中ネット・・・

そして車好きのワタクシには一年に一度の伝統のレース、ル・マン24時間レースを、
ネット中継で観戦。
いやー、やはりル・マンはいいなぁ。

日本じゃテレ朝系の放送がなくなってかなり経つので、
あまり馴染みがなくなってきてるかもしれない。
ワタクシにはグループCカー全盛期のイメージが強くて、今でもあの頃のル・マンが最高だと思っているが、
24時間と言うレースそのものの魅力から離れられないのも事実。

そんな訳で、結構見ていたのですが、アウディ強いですなぁ。
ワタクシ的にはプジョーの方を応援していたんだが。
今のル・マンはオープンボディが主流だが、ワタクシ的にはプジョーなのどのクローズドボディの方が好きだ。
それも完全にグループCの影響ですがね。
今年のル・マンは雨もえらい降ってる。
しかし童夢は残念です。

日本での放送がないからネット中継で見る訳だけど、
海外の放送ですから、解説がわからないwww
状況はまさに映像で知るしかない。

080615_01.jpg
こんな感じで観戦してますw
(トリミングしたりしてます)

やっぱり日本での放送再開してほしいなぁ。
別に専門チャンネルとかでいいんで。

とりあえず、今の時点での順位。
080615_02.jpg

22時間走っても、同一周回でトップ争いとかいつもすごいと思うよ。
毎年トップはこんな感じで24時間戦ってるよね。

プジョーガンバレ。
アウディが速い、というか強いのは間違いないけどねぇ。


20:57追記

熱い熱すぎるw
プジョーのペースはえーw
とうとう差が2分を切ったか。
この状況で路面が。
2号車はカットスリックのようだ。
プジョーも用意してるのはカットスリック。
何が起こるかわからんと思えてくるくらい、熱い。

まぁ2分を切ったといっても、アウディが断然優位だが。


21:15追記

プジョーなんてことを・・・
何かが起こったのはプジョーの方かよ。
差が2分40秒くらいか。
オワタ・・・

  1. 2008/06/15(日) 20:32:56|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ブラック★ロックシューター | ホーム | くうねるあそぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

