
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラック★ロックシューター

初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」

プロによる犯行って事でいいのかな?w
HWB[huke]さんの作品

イラストも当然ながら、さらには動画も作ってしまう。
ミクの調教はどちらがされたのでしょうか。
調教はryoさんでしょうかね。
どのみち、どんだけ才能あるんですか!
世の中ほんと不公平だわw

なんだかすごい世界観のある雰囲気が好き。
魅せ方もいいですよね。

すぐさまその反響はあちこちに。
ブラック★ロックシューターのイラストもたくさんの人が描いたり、
ブラック★ロックシューターを歌ったり。

pixivが見られる人はこちらも。



そしてブラック★ロックシューターはあっという間にニコニコに広まっている。

「ブラック★ロックシューター」を歌ってみた(halyosy ver.)

世の中才能ある人はたくさんいる。
ニコニコはそんな才能の溢れる場所。

そして、あのゴム氏も参戦www

ブラック★ロックシューターversionゴム

声たけーw
テンションTAKEEEEEEEEEE!!!!!!wwww
元曲がすばらしいからこそですな。
たまたま再生数1000とかで遭遇www
まぁすぐに10万くらいいっちゃうだろうな。

もっと広がって行きそうですな。

  1. 2008/06/16(月) 11:26:53|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0
<<今から始まるの わたしの物語 | ホーム | 24時間って短いようで長い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

