
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今から始まるの わたしの物語

ブラック★ロックシューター
brshpv.jpg

思わず描いてしまったw

ブラック★ロックシューターを知らない方は前記事を読んで下さい。

いつぶりになるだろうか絵を描いたのは・・・
しかもこれだと思って2日で描くとかオレにありえない事がww
それくらい好きかもしれん。
hukeさんオリジナルを汚していないかが心配だが、久しぶりすぎるお絵かきの割にはw

しかーし、資料ないんでいろいろと間違ってると思います!

今pixivではブラック★ロックシューターがとんでもない勢いで広がっています。
hukeさんがこのPVを公開して数日、すごい数のブラック★ロックシューターイラストが増えてます。

ワタクシも別Ver.サイズ画質アップ版をpixivに。
みなさんのすばらしいブラック★ロックシューターの中で恥ずかしい出来ではありますがw

これを機にまたイラスト復帰でもしようかしら。


で、ニコニコに本家・halyosy・ゴムをミックス合唱にした、
【合唱】ブラック★ロックシューター【ミク・halyosy・ゴム】が登場w

【合唱】ブラック★ロックシューター【ミク・halyosy・ゴム】

これもまたいいね。
でも一番好きなのはやっぱり本家です。

  1. 2008/06/19(木) 01:42:51|
  2. Illust
  3. | コメント:0
<<アルターから八神はやて、2008年10月発売予定! | ホーム | ブラック★ロックシューター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

