
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルターから八神はやて、2008年10月発売予定!

とうとう不遇のヒロイン(マテ)八神はやてがアルターからリリース!

アルターALTER 八神はやて [公式]

これいいよ!
なのはシリーズでどうしても影の薄かったはやてちゃんがやっとフィギュア化。
しかも原型は爪塚 ヒロユキさん。
鉄板です。
これってイベントで未塗装のものが展示されていたやつですね。
この出来は期待どころか迷わないね。
複数いってもいいかもしれん。

サンプル画像の多いHOBBY STOCKページも参考に。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 八神はやて PVC塗装済完成品 (ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS) [HOBBY STOCK]

ノーマルはやてからユニゾンはやてへの頭部変更可能。
はやてちゃんの帽子は取り外し可能。
そして同スケール4.5cmのリインが付属!!
すげーw
しかもこのリインの出来がすごそうだ。
このサイズでこれだけいいもん作りますかw
リイン用の台座も付属。
はやてにはリイン接続用の羽根も付属。
これではやてのそばにリインを。
なんですか、このスペシャルな内容は・・・

豪華だ。
しかしこのバリアジャケットの広がりといい、これはアルターフェイトちゃんのでかい箱並になるんじゃww
まぁさすがにこれだけ豪華となると、ちょっとお値段がはりますな。
でもそれだけのものだとも思えるね、これは。
10月ですから時間はある。
お小遣い厳しい人は今から頑張りましょうw

ワタクシは迷いません。
迷うところは複数いくかどうか(ぉ


そうそう、グッスマの1/8 高町なのは 教導隊制服Ver.の発売日がちょっと延びたね。
6月30日 → 7月7日みたい。


あまぞん↓
魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/10/25)
アルター

魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/07/07)
GOOD SMILE COMPANY

とりあえず、あまぞんで1個注文しといたw
あとは日本橋に行った時にでも、もう1個だな。

  1. 2008/06/19(木) 20:49:44|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<防御もした | ホーム | 今から始まるの わたしの物語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/269-85e5c5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
