
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦いの幕開け

大変御無沙汰しておりました。
未だに体調が完全に回復しておりません。

ワタクシこんなにひ弱だったのかしら・・・

とはいえ、だいぶよくなって深刻な程ではない程度までは回復。

仕事も普通に行ってますし、倒れてはおりません。

そんな訳で今日は溜まっているツバサ語りとかも書いていきます。

しかしとうとうこの時期になったのですな。

目が!めがぁぁあ!ww

かゆいですw
鼻もぐずぐずです orz
もう花粉症との付き合いも長いので、ある意味慣れてる。
症状的にはかなりひどい方。
目とか腫れます。
しかもこれから雪の降る冬までずっと続きますw
なんか片っ端から反応するらしいですww

誰か花粉症の特効薬開発してくれんかね。
きっと大金持ちになれるよw
  1. 2007/02/25(日) 18:41:32|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<マガジン・ツバサ語り Chapitre 143 未来の選択 | ホーム | ほんと体には気をつけて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

