スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

防御もした

暑い・・・暑すぎる。
もうそろそろクーラー我慢するのも限界かもしれんw

一度つけたら、もう我慢できなくなるからね。
常時オンになっちまう。
でも、寝苦しいのから逃れる為には・・・
あぁ忍耐力の勝負。


さて、昨日月刊ヤングジャンプ(間違い)の発売日。
ハリキッテ買ってきた。
080619_01.jpg

おっぱいに寄り添う真紅(違います

月一ってのが、こうしてみると案外早いよな。
で、まじその掲載にあわせてしかヤンジャン買ってない訳で、月刊状態。
他のタイトルはどうすんだ?と。

よんでねーwww

まじでローゼンの為だけよ。
1話300円ちょい。
安いもんだ・・・

しかし、毎回豪華だよな。
今回はピンナップついてるし。

真紅いいなぁ。
髪ではたく真紅好きだww

まぁやっぱりというか蒼の子と雛苺は既にリタイヤか。

あと、斉藤さんいい子すぎ!
しかもフラグビンビンじゃまいかw

しかしかわいいおばあさんなのだわ。
真紅ならおばあさんでもオールオーケーだ(ぉ

つーか、「新」キタwww
次はどうやら翠の子みたいですな。

やべ、楽しみすぎるぅぅぅぅ!



ちなみに、新装版3巻の表紙も翠の子。
第3ドール翠星石。
発売日は6月26日だ。

あまぞん↓
Rozen Maiden 新装版 (3) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 新装版 (3) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/06/26)
PEACH-PIT

  1. 2008/06/20(金) 21:20:08|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<革命すぎるw | ホーム | アルターから八神はやて、2008年10月発売予定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。