スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事件なコラボ

昨日仕事終わってから、急いで日本橋に行ってきました。

休みの日以外で行くのは久しぶりだ。
その理由はちょっとすばらしく忘れていた事があって・・・

いや、これを忘れるとか失格だろうとは思うんですけど、すっかり頭から抜けていたのですよ。

と、とりあえず日本橋まで行ってきて、買い物です。
こんな感じ。

080625_01.jpg

■xxxHOLiC13巻初回限定版

はい、これを引き取りに。
つーか忘れんなよ orz
ほんとすみませんですねw
いやー、発売日すっかり忘れてましたww
ふと気付いて確認して見たら、発売日過ぎてるやん!、と・・・
急いで、ね。

大川七瀬と竜騎士07によるオリジナルドラマCD付き。
感想は別に書きます。

つーか、やべwwww
まさかこういった事だったとは!!
こんなところでゆかりんに出会うとは予想外だったわwwwww

予約していたメイト日本橋店にいってみると、既に初回版の店頭在庫はなくなっていたようだ。
メイトが特別なんだろうとは思う。
他の店では確かに売りきれるのが間近な感じの店もあったが、
まだ売り切れて入手困難とはなっていないはず。
まぁツバサの初回版もなんだかんだと在庫がなくなっていることから、
売り切れ在庫なしとあっていくのには、そうは時間がかからないかも。

なくなってから欲しくなるタイプの人は急いだほうがいいかもしれない。
ちなみにアマゾンでも在庫はなしですな。


■メイド諸君!4巻

ペーパー付きのメロンで購入。

これで、最終巻です。
4巻で終わるには少しもったいないような、これで丁度いいのかもしれないような。
内容は正直言うと微妙かもしれない。
それは全体的な見方からすれば、こうじゃないかなぁという事で、
オレ自身は、すごく好きです。
内容は単純な方だし、詰め方も甘いと思う。
だけどなんか好きなんだな。
オタクの理想にちょっとリアルを混ぜたストーリー。
その混ぜ加減がいいと思う。
できるなら、ちょっと別枠で語りたいくらい。

オレ的にはお勧めしたい。


■ご愁傷さま二ノ宮くん3巻

ラブコメ王道つっぱしってるかな。
3巻はちょっとシリアス風味だけど、やっぱりラブコメ。
まだ続きそうな感じ。


■ECLECTIC PHANTASM 東方更紗歌集 [MAXION and SaRaSa] (東方アレンジ)
最近は日本橋行くと、東方アレンジを必ずチェック。
気になるのがあれば買ってきてる。

これは、このサークルさんを知っている訳ではないが、
前にも言った条件の、ワタクシの好きな「優雅に咲かせ」が入っていて、しかもヴォーカルだという事。
これは聞くしかないじゃないか!w
って事で。

真説・桜花輪転はもしかしたら聞いた事あるかもしれない。
前に一度何かで出されてるものの、再アレンジかな?
でも、やっぱり優雅はいいわ。
すごい好き。

全体的に落ち着いたアレンジですね。
亡き王女の「end one's life」なんかは非常に雰囲気あっていいね。


■Repository ~夢葬回帰 [Re:Volte(Sonic Revolution)] (東方アレンジ)

こちらは有名なところなのかな。
現在はRe:Volteで活動しているけど、このCDの時はSonic Revolutionだったんですよね?
1枚丸ごと妖々夢。
新作ではないですけど、これには「優雅に踊れ、黄泉の宴~Dancing YUYU 2006」が入っていて、
これが欲しかったんですよね。
見つけて即買いですw
やっぱり、いいよね!

ほんとどんどん東方アレンジが増えてきてるわw
こういうのに手を出し始めたらとまらなくなってくる。
数も多いし、把握できないのが辛いところ。
優雅に咲かせのアレンジでこれはいいよってのがあれば情報PLZ。
探しに行きますw


とまぁ、こんな感じで。
仕事終わってから車走らせて行くなんて事したもんだから、帰ってくるのが9時とかになってたな。
8時頃まで日本橋にいたのはほんとにいつぶりだろうかw
遅くなったのには、また別の理由もあったりなんだけど、
その理由は、ちょっとした買い物したんですが少しいい値段なもんで、ちょっと迷ってたというかw
しかもいざ買おうとしたら在庫がなくて持ち帰りできず、取り寄せだとか orz
(色違いはあったんだけどね)
予定では金曜に届くはず。

あとはアルターはやてちゃんをいつものザウルスで予約して来た。
値段が値段なだけに、複数買いな人もそうはいないのだろう、個数制限はなかったねw


気付けば相当な金額使ってましたな・・・
最近購入金額が大変な事になっとる。


購入モノあまぞん↓

限定版があまぞんでも在庫がないので通常版w
XXXHOLiC (13) (KCデラックス)XXXHOLiC (13) (KCデラックス)
(2008/06/23)
CLAMP

メイド諸君! (4) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)メイド諸君! (4) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
(2008/06/25)
きづき あきらサトウ ナンキ

ご愁傷さま二ノ宮くん3 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ115-3))ご愁傷さま二ノ宮くん3 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ115-3))
(2008/06/09)
鈴木 大輔浜田 レイジ

  1. 2008/06/25(水) 21:50:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<とどいたー | ホーム | 革命すぎるw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

