
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とどいたー

買っちゃいました。
080627_01.jpg
FUJIFILM FinePix F100fd [公式]

持っているデジカメがもう古くて使い物にならんという事で、
買い換えたいと常に思っていたのですよ。
で、いまいちどれがいいとかわからないので、結構使っている人が多いらしい、
評判も悪くないようだ、ってなこれを選んだデスヨ。
で、ちょっと前からこれを日本橋に行くたびにあちこちで見て回っていたのですが、
まだ値段が下がりきってない感じで、様子を見ていたのですよ。

で、こないだ言った時に見たら、だいたい自分の納得の値段にようやくなっていて、
ポイントも前より付くという事になっていたので、ちょっと考えて決めたw
で、買おうとしたらシルバーの在庫がないと。
黒ならあるんだが、という事だったんだけど、やっぱりシルバーがよかったので、
まぁ急いでいるという訳でもないし、取り寄せで購入。
取り寄せなので、店も無料配送してくれるというので、それでお願いした。
で、今日届いた、と。
だが、今日ちょっと仕事忙しくて配送には一番遅い時間で頼んでおいたけど、
間に合いそうにない;;
帰ってきて見たら、やっぱり既に不在お持ち帰りの用紙が orz
時間的にできるかどうかはわからないが、とりあえず電話。
今日のうちにもう一度来てくれる事に。
ヨカタw
で、なんとか今日中に受け取れたと。
急いでいないといっても、買ったからには早くさわりたいじゃないですか!w

で、さっそく何枚か撮って見た。

080627_02.jpg

やっぱり全然違うわw
他の何枚か撮った分の方が綺麗だったりしたんだけど、いろいろと物おいてある中で撮ったので、
やめw
なんかいろいろと置いてある方が綺麗かもw
まぁ途中で設定いじくったからかもしれないし、使い方もまだ全然わかってないからね。
でも、これでこれからの写真はマシになるのは間違いないはず。

やっぱりなんだかんだ言って嬉しいねw
やっと新しいデジカメになって少しは使えるものになったからね。
それなりの値段なだけに実感もあるしww

まぁ最近は、もっと高い買い物いくつかしてるんですがね・・・

ボーナス出るし、いいかw

よーしハリキッテどんどん撮っちゃうぞ(ぉ

  1. 2008/06/27(金) 22:01:47|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<20%OFF | ホーム | 事件なコラボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

