スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20%OFF

今日はxxxHOLiCの13巻限定版のドラマCDのちょっと語りを書くつもりだったんだけど、
別の事で1日中時間使ってました・・・

しかも家の中で1日中w

すばらしくひきこm(ry


さて、ワタクシも予約を既にしている、
魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品) [アルター公式]
なんだけど、あまぞんでの値段がやっと20%OFFまで下がりましたね。

予約開始初日からしばらくは定価のままだったんだけど、
その後にちょっとだけ下げてそのままでした。
そして昨日見たら20%OFFになってましたね。
このはやてちゃん予約商品の価格保証対象商品なので、発売日までに発売価格が下がれば、
それ以前に高い値段でいつ予約していても、その下がった最低価格が自動的に適応されます。
ワタクシは定価の時点で予約してましたが、これのおかげで自然に200%OFFの値段に変わります。
まぁ昨日の時点で確認してみたら、まだ適応される前でそのままでしたがw
翌日以内に変わるらしいので、今日確認したら適応されてました。

まぁ元が高目ですから20%OFFでもそれなりですがねw
でも下がるかどうかわからないうちは予約数も伸びなかったかもしれないものが、
一応値下げ価格が出たここで予約数が増えて締め切られる、なんてこともあるかもしれない。
まぁそこは欲しいと思った時が、買い時。

そして、それにあわせてか?figmaフェイトちゃんも20%OFFになりました。
figmaで20%OFFは珍しいんじゃないかな。
これこそ今のうちに予約した方がいいかもね。


そんなあまぞん↓
魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/10/25)
アルター

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
(2008/07/25)
MAX FACTORY


いっとけーw
  1. 2008/06/29(日) 22:22:16|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
<<7月 | ホーム | とどいたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

