スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこ好きなんだよね

ねこ 活動再開します

Scarlettを最後に活動を停止していた、あの、ねこねこソフトが活動再開宣言!

活動を停止してからもう3年も経ってたんだね。
そんな経つのかー。
ワタクシはねこねこソフトが好きでしたからね。
ゲーム内容はかなりマニアックだったかもしれませんが、メーカーとしての活動スタイルがよかった。
ゲームうんぬんよりもねこねこソフトというメーカーが好きだったですね。
なので活動を停止するといった時はマジで残念でしたね。
だけど、ここで再び活動を再開するという発表。

正直意外でした。
もうねこねことしての活動はないだろうなと思っていたから。

驚きと期待と、ちょっぴり心配を混ぜた嬉しさがw
まぁ昔のような活動スタイルができるわけではないでしょうし、少し違った形になるようですが、
応援して行きたいですね。
まだ内容の方は全くわかりませんが、頑張って欲しい。

  1. 2008/07/16(水) 20:04:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<日常の中に日常っぽい非日常(イミフ | ホーム | テレパシー送信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

