スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常の中に日常っぽい非日常(イミフ

なんだか世間様は3連休だったのですね。
さらには学校とかは夏休みですか。
学生さんは夏休みとか大事にしないとだめだよー。
あんな貴重な時間はないよ、ほんとに。

そうそう、ワタクシの家のすぐそばに中学校があるのですが、
校門の前で女子中学生が友達だろう子に向けて携帯の着信音を聞かせようとしているようだったんですが、
そこから聞こえてきたのが、
「あるはれーたひーのことー」

ハルヒかよ!!ww

思わず突っ込みそうになったわ。
まぁこれくらいの事珍しいことじゃないんだろうけど、普段のなにげないところでは不意打ちだった。
中学生でもハルヒは有名なんだなぁ。

まぁこの女子中学生(達)はきっと将来りっぱな腐の人に(マテ
とまではいかなくてもそういった道に入って行くのだろうか。
将来有望である事は間違いない。

  1. 2008/07/22(火) 21:07:44|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<あははは! | ホーム | ねこ好きなんだよね>>

コメント

知り合いの兄貴の子供(小6♀)がニコ厨でハルヒオタで長門ファンですよ…携帯にはらきすたのシールべたべたw
そういえばaisp@ceのβ応募は要コミケ来場みたいすね。
罠?
  1. 2008/07/23(水) 22:18:37 |
  2. URL |
  3. 沼津の人 #-
  4. [ 編集]

ハルヒとらきすたかw
これまた全開ですな。
小泉じゃなくて長門な辺りが、ある意味素質あるかもしれんなぁ。
まぁシール張るとかは小学生なら普通かなって気はする。

でもニコ厨はやべぇwww
小学生でニコは踏み込んじゃいけないと思うんだw

aisp@ceHP見てきた。
困ったw
さすがに、そのためだけにコミケはむりすぐるw
2次、3次の定員割れを期待するしかないか。
あ、もしコミケ行くならなんとか一人1枚をかいくぐってゲットしてきて、うちら3人分(マテw
  1. 2008/07/25(金) 21:49:23 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

