
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あははは!

先週発売ですが、月刊(違)ヤンジャンのローゼン。
080725_01.jpg
ちゃんと発売日に買ってたんですけどねぇ。


つーか、平野綾とか載ってますよ?w
ヤンジャンにw
なんか、ヤンマガ程ではないが、青年誌系のグラビアとかはよごr
ってイメージが。

しかし平野綾って前から思ってたけど露出高いよね。
ファンにはそれがいいのかよくないのか、どっちなんすかねぇ。

いいフトモモだと思いますよ(ぇ


で、ローゼン。

いきなりから水銀燈ですか!?

水銀燈は捕らわれてないんですな。
つーか、また真紅と水銀燈の取り合わせとはw
掴みと言うか、話を大きく進めてきたねぇ。

つーかお掃除から逃げてた水銀燈かわいすぎだろ。

で、その水銀燈からちょっと情報が得られたか?
このまかなかったジュンがいる世界は「可能性を無くした世界」なのか??

やはりそれはジュンがまかなかった事に起因するのかね。
ただそれはどこまでの意味ですかね。
ドール達にとってだけなのか、それとも。

ジュンと斉藤さんがいい感じに見えるがそうなのか?
これは自分の考えと行動での事ならいいのだが、
ジュン自身が、「言われた通りに」と考えている時点でやばいよね。

あと新・少女のつくり方は翠の子だと思っていたのに、
罠かもしれないからって事で今は保留。
うーむ、まぁ確かに安易に飛びつくわけにはいかんのかw

で、水銀燈は蒼星石のローザミスティカを奪った事を単純には喜んでいない感じがするね。
真紅のそれとどこか近いかも。
でも真紅が雛苺のローザミスティカを奪っている事に過剰に反応する。
まぁあれか、自分だけが背負っているという感覚から開放されたい時に、
自分と同じ境遇の者の存在は自分が許されたと思えるからか。

だけど、水銀燈の解釈は違うよな。
まぁそれを理解できないのは仕方ないわな。

にしても、この二人はほんと仲悪いw
仲がいい程、とは言えんよな。

つーか、最初は力使ってケンカしそうだったのに、今回は

なんでキャットファイトやねん!!www

肉体言語とまでは言わないでも、髪引っ張って掴み合いのケンカとか肉体的すぎるwww
やっぱあれか、ジュンにお掃除させられるのが嫌で、どこか自制が働いているってか。

この二人が喧嘩せずにいられる訳ないしな、
ある意味これが普通で、似合ってるか。

なんだかんだ言ってやっぱり仲がいいって事かw


Rozen Maiden 新装版 (4) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 新装版 (4) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/07/25)
PEACH-PIT
  1. 2008/07/25(金) 21:43:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<アルター飛ばしとるな!今度はシグナム参上!! | ホーム | 日常の中に日常っぽい非日常(イミフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

