
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルター飛ばしとるな!今度はシグナム参上!!

いくつかこれまでに出ていたが、今度はアルターから満を持して登場。
魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム (1/7スケールPVC塗装済み完成品) [AA]

アルターALTER シグナム [公式]

これはいいシグナム。

出る事は少し前に情報として入ってきてたんですけど、
アルターに正式な告知がきてなかったんで待ってたんですが、
やっときました。

アルターはいい仕事多い。
さすが。
ってか、頑張りすぎじゃね?w

いや~シグナム姐さんらしすぎてなんも言う事ないね。

発売予定は2008年12月。
はやてから2ヵ月後。
丁度いいペースかな。

参考にHOBBY STOCK。
イメージがたくさんあってわかりやすい。

ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 シグナム (ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS) [HOBBY STOCK]

これも、そこそこ大きそうだよなぁ。
さすがに1個かなぁw


あまぞん↓
魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/12)
アルター

  1. 2008/07/25(金) 22:18:51|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0
<<ピンクだったね(はぁと | ホーム | あははは!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

