スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクだったね(はぁと

昨日の日曜はいつも通り?の日本橋。
暑いのなんの、今年は去年よりも暑くなりそうな気がする・・・

引き取りにいろいろと発売日だったのでお買い物。
こんな感じ。
080728_01.jpg

■DVD 田村ゆかり Love Live Chelsea Girl Nippon Bdoukan 2008.3.28 初回限定版

ゆかりんの武道館ライヴDVD
まだ見てないw
いや、いつもだけどゆかりんのライヴDVDって内容豪華でしょ。
ゆっくり見られる時に見ないとね。
とりあえずメイトで購入、メイト特典のポスターはゲットしてきた。
絶対領域ってのはほんとなんでこんなにも破壊力があるのだろう?
で、なにやらゲマズの特典がいい感じらしい。
なんか絶対領域が大変な事に、らしいのだがここはとりあえず我慢w
しかしゆかりんは本当にライヴ活動盛んだね。
2枚組み。
ゆかりんのライヴDVDは豪華なのに良心的お値段だといつも思う。


■CD セキレイ アニメOP/ED 「セキレイ/Dear sweet heart」

かなり好きw
こういった複数で歌うのが好きなんだ。
プロモの時にメロディだけ流れてて、それを聞いた時にいいなぁとは思っていたんだよね。
アニメはちょっと積んでます(ぉw
これもメイトで買ったんだけど、いっぱい特典ついてきた。
ポスターとイラストカードにケースカバー?
なんかすげーやる気満々だな。


080728_02.jpg

■まりあ†ほりっく 3巻

ワタクシ大好き、まりあ†ほりっく
ペーパー付いてるメイトととらで買った。
ペーパー左がとらで、右がメイト。

やっぱり表紙にかなこじゃないのは狙ってるんだな。
ってか、やっぱりおもしろすぎるwww
これは職場や外じゃ読めない。
声を出して笑ってしまう。
とてもじゃないが我慢できんwww

大好きな茉莉花の出番はしっかりといつもあってオレは嬉しいぞ!w


■まりあ†ほりっく ドラマCD 「風雲!第一女子寮のおはなし」 初回版

そしてコミックに引き続きまりあ†ほりっくのドラマCD。
まだ聞いてませんがw
買いに行ったら新譜のところにないんだもんよ。
もう売り切れたのかと探しまくったじゃないか!w
見つけたけどあんまり在庫なさそうだった。
ってか、これを買った時点であと1枚。
結構売れてるのかなぁ。
それとも出荷数が少ないのか。
あーキャストのせいかもしれんね。
そしてこの展開はやっぱりそのうちまりあ†ほりっくもアニメ化かな。
でもアニメになるとドラマCDとはキャストが違うのかねw
なんにせよ今後の動きに注目なのだわ。


■セキレイ 7巻

なんか、メイトだとカードつきてきた。
あと3種類あるんだってよ。
メイトで今後発売のヤングガンガン買うともらえるらしい。
メイトだけなのかはシラネw
多分フェアやってるところならいいんだと思う。

で、盛り上がってきたねー。
ってか月海が最高すぎる。
月海好きすぎる!
ますますハーレム度が上がってきた。
焔も相当ツンデレっぽいが、これでどういった方向に変わるのかね。
デレデレだったら笑うw
それはそれでありかなとも思うがね。
アニメはどの辺りまでするのかなぁ。
さすがに7巻までは無理だろうなぁ。
話も中途半端だしね。


■RozenMaiden 3巻新装版(ヤンジャンコミックス)

今回は発売日付近で買えたw
もちろんカラーありです。
そういえばまだ少し先ですが、7巻には初回限定版が存在するみたいです。
そのためか毎月1巻ずつ発売だったのが6巻から7巻までの間は2ヶ月あるようですな。


■メイドいんジャパン 1巻

まだ読んでいないんだけど、多分オレにはあわない(マテ
じゃぁなんで買ってきたのかってやつだが、
話題なのと、多分あわないだろう事を確認する為みたいな感じか。
ネタですね。
メロンでポスカ付いてきたw


■変ゼミ 1巻

これも話題になってて気になってた。
だけど、これはネタだけではなくて結構期待してる。
人を選びそうな感じではあるが、これはいける気がしてるw

とらでペーパーついてきたけど、知らずに買ったんだよ?w


080728_03.jpg

■GOOD SMILE COMPANY ねんどろいど 初音ミク

3度目の発売になる初音さん。
2度目の時に丁度、くるっとまわって初音ミクをニコで見て、
かわえぇと思って、買いにいったんですがどこにもなくて、ガツクリだったんですが、
3度目があるという事で、予約しておきましたw
で、発売になりましてやっと手元に。
日本橋だと店頭で発売してるのは日曜の時点で見る事ができなかったな。
秋葉原だと店頭分もあるところが結構あったみたいなんだけどねぇ。
3度目でもまだ売り切れるくらいかぁ。
すごい人気だ。
いったいいくつ売れたんだろうか。
予約しておいてよかったわ。

やっぱりかわいいなぁ。
これは普通の人が持っててもありじゃないかな。
と、思うのはヲタの勘違いかねw


■CLAMP in CARDLAND ドラマチックデッキ Vol.1 カードキャプターさくら カードキャプター誕生!
■CLAMP in CARDLAND ドラマチックデッキ Vol.2 X &東京BABYLON 違えた運命


ドラマチックデッキVol.1&Vol.2 [公式]

初回版というか、初回限定生産販売しかないらしい。
メイトで買って、限定新規ストーリーカードデザインの下敷きが特典でついてきた。

なんとなく義務的な感じになってきた。
いかんですw
こうなるといつまでも抜け出せなくなるという過去の二の舞じゃないかww
先が見えない分やっかいだ。


そして、今回の東方アレンジ+α

まぁ、コミケも近いですからこの時期に新譜が出るとかはほぼないでしょうから、
見て回っても過去モノの再入荷とかなんですけどね。
そんな中から今回選んできたのがコレ。

■dBu music 幻葬旋律曲 [東方アレンジ]

有名などぶウサギさんのdBu musicから1枚。
もちろん妖々夢モノ。
結構前のものなのかな。


■CROW'SCLAW クロスファイア・バレッジ [東方アレンジ]

前から目にはついていたんですが、妖々夢ではないからというのと、
ワタクシはまだ東方歴が浅いですので、知らないサークルさんだった為に、
スルーしていたんですが、
視聴してみて即決w
これは熱い!
特にネクロファンタジアがすばらしすぎる。
紫のネクロは優雅に咲かせに並ぶほど好きなんですが、
やっぱりネクロにはギターが似合う。
車で聞くならこういったのがいいんですよw
亡き王女もいいし、エクステンドもいい。
これをスルーしていたとは不覚だわ。


■KRASTAR Lyrical Lights [なのはキャラソンアレンジ]
■KRASTAR Eternal Device [なのはキャラソンアレンジ]


こちらは東方ではなくてなのはアレンジ。
基本的にアレンジは東方だけしか聞きませんが、ふと目に入ってきたのですw
いやぁ珍しいなぁと思って、気になったので買ってみました。
思っていた以上にしっかりとした感じで、正直びっくり。
こういうのもあるんだなぁと。
オレは好きですね。
本家のよさを損なわないアレンジでいいですよ。
ある意味こっちの方が聞き心地はいいかもしれなかったりする。

あとCDDBから普通にタイトル出てきたのは笑った。
いやあるだろうとは思ってたけど、みんないろいろ持ってるなぁとw
つーかCDDBの情報量は異常だからな。

しかし東方とは違って許諾とか取ったり大変そうだと、一寸思った。

いやー東方だけじゃなく、またいろいろとチェックしてみるのもおもしろいかなぁと思った。
でもそうすると大変な事になってくるからなぁ。

あとはコミケ直後がまたすごい事になるだろうなぁと。
楽しみではあるが、チェックできんだろうなw


と、こんな感じ。
人はいつも以上に多かった気がする。
そういや学生が夏休みだからってのもあるのかな。
だけど、暑すぎて長居はできん。
店の中にいれば確かに涼しいけど、動き回って見て回るのが日本橋じゃないかと思うしねぇw
まぁどうせ来週もいくんですがねww


そんな訳でいつもの買い物モノあまぞん↓



田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl*田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl*
(2008/07/23)
田村ゆかり

セキレイ/Dear sweet heartセキレイ/Dear sweet heart
(2008/07/23)
月海(井上麻里奈),草野(花澤春菜),松(遠藤綾) 結(早見沙織)結(早見沙織)

ドラマCD まりあ†ほりっくドラマCD まりあ†ほりっく
(2008/07/25)
イメージ・アルバム平野綾

まりあ†ほりっく 3 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2008/07/19)
遠藤 海成

セキレイ 7 (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/07/25)
極楽院 櫻子

Rozen Maiden 新装版 (4) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 新装版 (4) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/07/25)
PEACH-PIT

メイドいんジャパン (1) (チャンピオンREDコミックス)メイドいんジャパン (1) (チャンピオンREDコミックス)
(2008/06/20)
おりもと みまな

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
(2008/07/23)
TAGRO

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2008/03/31)
グッドスマイルカンパニー

CLAMP in CARDLAND ドラマチックデッキ Vol.1 カードキャプターさくら カードキャプター誕生!CLAMP in CARDLAND ドラマチックデッキ Vol.1 カードキャプターさくら カードキャプター誕生!
(2008/07/25)
アッパーデックジャパン

CLAMP in CARDLAND ドラマチックデッキ Vol.2 X &東京BABYLON 違えた運命CLAMP in CARDLAND ドラマチックデッキ Vol.2 X &東京BABYLON 違えた運命
(2008/07/25)
アッパーデックジャパン



ついでに、いろいろと今後のモノ

セキレイ サウンドステージ 01セキレイ サウンドステージ 01
(2008/08/27)
TVサントラ

Rozen Maiden 新装版7 初回限定版Rozen Maiden 新装版7 初回限定版
(2008/11/28)
PEACH-PIT


  1. 2008/07/28(月) 23:43:24|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<二人のはじまりの物語が | ホーム | アルター飛ばしとるな!今度はシグナム参上!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

