
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言ってくれるじゃないこの ぬりかべ

こないだの日曜に行った日本橋での買い物。
ってか、最近買い物日記しか書いてないな。
語り系はちょっと時間がなくてできないし、簡単なのというとこうなっちゃうのよね。

とりあえずこんな感じ。
080805_01.jpg

080805_02.jpg

figma多すぎだなw病気かwww


■figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.

えーとザウルスでの予約分3個とあまぞん分3個の計6個 orz
まぁあまぞんのは31日には届いてたんですけどね。

6個はあほだろうと思いますが、まぁワタクシ的には許容範囲。
どうせいくつかは壊すだろうしね(ぉ
figmaなのはも6個あるんで、同じ数って事であわせました。

ちなみに日本橋では日曜の時点で在庫を見たのはとらだけかな。
きっちりと見て回ってはいないので、多分ですけど。
他では在庫なかったですね。
なのはの時よりもずっと売れてますね。
一旦は品切れになりそう。
まぁfigmaは再入荷はあると思いますので必死にはならなくていいと思う。
フェイトちゃんの効果でfigmaなのはもまたちょっと売れていたみたい。

今はちょっと時間厳しいので、落ち着いたらなのはとあわせて遊ぶ事にするw


■figma 泉こなた 冬服ver.

フェイトちゃんと一緒に予約してた。
なんとなく買ってしまった感じだ。
後に出てくる、かがみとか買うのか?というとちょっとわからないのにw
まぁfigmaが増えてきたので、いろいろと遊べそうなのでいいんですけどね。

こなたは在庫普通にありましたね。


■figma 長門有希 悪い魔法使いver. WF2008夏先行版
■ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスver.


これは前記事に書いた通り。
全くの予定外www
いや全然OKなんですけどね。
長門以外は今週いっぱい?公式で受注生産予約販売が行われてるんで、
GOODSMILE ONLINE SHOP ワンダーフェスティバル 2008 [夏] -web販売-
欲しい人は最後のチャンスですから逃さないように。

長門は箱が一般仕様になるでしょうが9月に一般販売あるのでそちらで。
あまぞん分はかなり前の受付時で速攻終了みたいですがw
ザウルスだとまだ普通に予約受付してたはず。
figmaで売り切れが次に予想されるのは長門かな。

ちなみにfigmaはボカロシリーズも出して来るようです。
ミクは買ってもいいかな。
そしてワンフェスではしっかりとはやてが展示されていたみたいですね。
もちろん買います。
なのは3人娘揃えて遊ぶのは当然です(ぉ

アルターはなのは系をどんどん出してくるみたいですね。
真・ソニックフォーム、ライオットザンバー仕様とか、ティアナとか。
オレからどこまで金を吸い上げる気だ全くww


■Megami MAGAZIN 2008 9月号 Vol.100

とうとう100号。
すごいなー。
こういった美少女系アニメ誌がこんなにも続くなんてびっくりだ。

そんな訳でなのは色全開な100号記念特大号。
30日にはちゃんと買いに行きましたよ!
普段メガマガを発売日に買いに行くとかありえないんですけどねw
近くの本屋に買いに行ったら、普段なら2冊くらいしかおいてないくせに、
今回は10冊くらい積んでてフイタわwww
日本橋で買ったのはゲマズで買うと、マウスパットシート付いてくるから。
これで2冊とか言うと。えーと・・・今は・・・4冊かな(コッソリ

いやなんか一応買っとくか的な感じで、こうなっとったw
日本橋で買ったときが4冊目。
もっと他に買うものあるだろうとか、無駄遣いもいいところとかそういうのはスルーで(ぉ

で、これのなのは劇場版情報を事前にキャッチしてたのはいいんですが、
手元になかったので確認出来るまではおとなしめでいましたw

つーか、マジで

みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww!!

いろいろと語るところはありますね。
まだちょっとだけしか情報的には出てないが、十分すぎるネタだわw
後日別に語ろう。
これだけははずせない。


■隔月コミデジ+ Vol.14

あえて裏表紙でw
W表紙なのかな。
とりあえずこんな雑誌があった事を全く知らなかった。
なのはのプロモプレート付いてるって事の為だけに買った(言い切り
しかもゲマズでメガマガの横に置いてあったから気付いただけで、
そうでなかったらきっとこのまま知らなかっただろうw
しかもこれだいぶ前に出たやつっぽいんだが。
6月?

つーか次号で休刊らしいよwwww
まぁ納得というかなんというか。
別に買い続けるつもりとかは全くなかったんで問題ないんですけどね。


■お釈迦様もみてる 紅か白か

マリみての花寺シリーズらしいですw
マリみて本編自体買ってはいるものの、積みまくりでおいてけぼりですから、
なんのことやらですw
マリみてがソフト百合なら、こっちはソフトやお(ry orz
いや、それは違うだろw
つーかそうだったら読み切る自信ないわwww
祐麒がそっち系じゃないんだしね。
でもまわりがそうではないとは限らないわな。
しかも銀杏王子は、その道の人。
ありえなくもないとw
ってか、まずは読めよ、と。
そのうちにw


■さんぶんのいち。 1巻
■御伽楼館 1巻

日本橋に行くと、漫画の新刊を一応一通り見て回ります。
そして気になったものがあると買ってみたり。
特に1巻が出たばかりのものはよく買います。
そんな感じで全くの予備知識もタイトルも知らないで買ってきたのがこの2冊。
決めては絵とキャッチかな。
あと1巻である事。
で、一応特製カバーが付いてくるメロンで買いましたw
気になるのがあると一応はいつも巡回するお店でチェックしてから選んで買います。
ゲマズだとさんぶんのいちにはペーパー付、とらは両方ともペーパー付でしたが、
基本的にタイトルも知らないで買うくらいですから、思い入れがないので一番豪華なカバー付のメロンとww
でも思い入れはないと言っても結構期待してる訳です。
そりゃ買うくらいですから。
暇があればちょこっとレビューくらいはしたいとかいつものように言ってみるw
言ってみるだけになるかは時間次第。
でも、ちら見した感じおもしろいと思う。


■Azure & Sands 戯曲幻想 [東方アレンジ]

今回の気になった東方アレンジ。
いつ頃のものでしょうか?
サークル名を聞いた事がるというのと、いつもの優雅にが入っているので、購入決定。
ちょっとまだ聞いてないんですけど、有名なところかなぁと思ってるんで、
聞いた事あるかも知れないとか予想w


といった感じ。
暑いのはいつもの通り、人はいつもより多いくらいかな。
基本的にフェイト引き取りにいっただけのはずなんだけど、いろいろと買ってたわw
行くとなにかしら買ってしまうのが日本橋。
今月はまだまだ予定があるから困ったもんだww


今回の買い物モノあまぞん↓


Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
(2008/07/30)
マックスファクトリー

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.
(2008/09/25)
Max Factory

Figma TVアニメ らき☆すた  泉こなた 冬服ver.Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.
(2008/07/30)
マックスファクトリー

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/30)
学習研究社


コミデジ + (プラス) 2008年 08月号 [雑誌]コミデジ + (プラス) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/21)

お釈迦様もみてる―紅か白か (コバルト文庫 (こ7-58))お釈迦様もみてる―紅か白か (コバルト文庫 (こ7-58))
(2008/08/01)
今野 緒雪

さんぶんのいち。 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)さんぶんのいち。 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
(2008/07/28)
松沢 まり

御伽楼館 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)御伽楼館 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
(2008/07/28)
天乃 咲哉

  1. 2008/08/05(火) 22:17:50|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<'080808 | ホーム | 日本橋で買ったw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

