
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ai sp@ce「移住計画」

ai sp@ce(アイスペース) - 3D生活空間サービス [公式]

本日8月18日から、ai sp@ce「移住計画」(クローズドβテスト)の参加応募受付が開始された。
受付期間は9月3日の14時までだ。

先日のコミケで販売配布されたai sp@ce特製カードセット、抽選カードでの参加応募コードがあると、
優先的に当選できる。

ai sp@ce特製カードセットがあればテスト期間2008/9/16 ~ 2008/9/19の、
先住人にちなんだ募集人数1,010人のフェーズ1に必ず当選出来る。
応募コードでの受付が1010人全て使われなかった場合、
残りの枠にコードのない応募者から、抽選で当選の可能性あり。
フェーズ1で当選した場合、フェーズ2,3での参加が自動的に可能になる。

抽選カードがあればフェーズ2,3で優先的に当選出来るが、募集人数を超えた場合は、
応募コードの応募から抽選となる。

2,3にはコードがなくても受付可能。

ちなみに受付にはニコニコ動画のアカウントが必要だw
まぁこれを知ってる人はニコニコのアカウントくらいもってるだろうけどね。

やるなら1から参加したいよねぇ。
ワタクシはやる気満々ですwww
ですがコードは持ってません・・・

ヤフオク見たらちょこちょこは出てるねぇ。
でも即決値段はどうなのよ?
まぁ値段次第ではヤフオクしてもいいかも。
あまりにも値段がなっとらん場合はおとなしく一般で我慢するw

お金をかけるかどうかはクローズドベータの始まる前からは決められないし。

まぁできれば無料の範囲で遊ぶのが一番いいしね。

とりあえずは期限までに応募するのを忘れないようにしないとね。

クローズドではずれたらオープンまで我慢www

  1. 2008/08/18(月) 18:21:49|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<みっくみっくにされるのか? | ホーム | そうなのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

