スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みっくみっくにされるのか?

いや~先週はお盆でしたが、仕事全開。
お盆だけに仕事量は落ち着いてましたが、なにげに密度の濃い、
なんだか変に疲れましたわ。

今日からはみなさん通常に戻ってるんでしょうな。
ワタクシはなにげに今日休みでしたがw
みなさんが休みの時に仕事して、皆さん仕事してる時に休む。
これがワタクシのパターンです。

ちなみに今週はあと1日有給とってあって、来週は3連休しますwww

そいえば先日コミケあったんですよね。
行かれた方はお疲れ様です。
ワタクシもいけるような状況なら行きたいとはいつも思いますが、なかなか難しい。
今回はなのはの方で、オフィシャルのドラマCDのコミケ限定仕様が出てたので、
欲しかったのですけど、見かけたところによれば最低2時間待ちからだったとか。
とてもじゃないけどムーリーw
頼むのも無理なレベルだなw
まぁなのはとフェイトは出てこない内容のようだけど、限定というのはやはり欲しいモノで・・・

ヤフオクはどうせとんでもない値段だろうから調べないw
まぁここは一般販売の通常版で我慢ですかね。

あとやはりワタクシ的に気になるのは東方系。
もちろんアレンジですが、今年は2日目だったとか。
日本橋に行けば新譜の入荷があったと思うんですが、昨日はゆっくりしたかったので、
あえてわかってはいたけど日本橋はやめましたw
人も多分すごかっただろうし。
次行った時に、じっくり見てこよう。


そうそう、ほぼ毎年行っている鈴鹿1000km耐久レースに今年も見に行きます。
SUPER GTの1戦に組み込まれてから、なんとなくらしさがなくなった気がしないでもないのですが、
やはり真夏の耐久、日本一苛酷なレースとして小さい頃グループC時代からずっと見ているワタクシには、
夏と言えば1000kmなんでw

とりあえず既に観戦券とS2指定席は買いました。
友人と行ってきます。

そして今年の1000kmはなにやら様子が違う。
なんてほどの事でもないが、あの初音ミクをデザインにした痛車仕様のマシンがGT300クラスに参戦するw
参戦が発表された時点で知ってはいたが、いくらワタクシがオタだと言っても、
この為に観戦しに行く訳ではないですからねw
何度も言うがもう20年くらい行っているんですから。

カラーリングが当初の予定より大幅にパワーアップ?

STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

ミクカー誕生!

ワロタwww

SUGEEEEEE!!!!!!wwww
そのまんま痛車すぎるwww

エントリーも「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」
すごいなぁ。
まぁこのミクカーの為に1000キロに来る人はそんなに多くはないと思うけど、
元々車好きでオタなんて人は結構いるだろうからな。
変に観戦者から痛い事が起こらなければおもしろくていいんじゃないかな。

本来ならBMW Z4のGT参戦自体が大きな事のはずなんだけど、
ミクのインパクトの方が強すぎるか。

ただ心配なのが、車両が間に合うのか?って事。
実際本番ぶっつけの製作みたいだし、シェイクダウンが金曜とかだとGTじゃ無謀のような。
実際走ってる姿を見たいので頑張って欲しいが、
結局お披露目だけで、決勝の走行は断念とかになりそうな気がする。

ピットにはくるだろうから見る事はできるだろう。
実際決勝まで進むことができたとしても、
いくらノウハウのあるエンジニアでも、ちゃんとタイムが出る状態にできるほど甘くないだろうし。
しかも初参戦があの真夏の1000kmだからね。
期待してるんだけど、不安要素の方が多すぎてなんとも。

とりあえず走ってる姿を写真にはおさめたいと思ってますがw
決勝に走れなくても、朝のフリー走行を走ってくれれば、
その時に出来る限り撮っておかないとなw

まぁいつも行ってる1000kmにちょっとした話題が増えたのは嬉しいところだ。

決勝に進んでも、夜までは無理かなぁ。
でも1000km走りきったら、きっとみんなすばらしい拍手とフラッシュで栄光を称えてくれるだろう。
1000km走り切った車両には痛車とかそんな事を越えたモノがあるからね。

そんな姿が見たいね。

  1. 2008/08/18(月) 19:22:21|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<先生が急患です | ホーム | ai sp@ce「移住計画」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

