
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てっててーてってっててー♪

今日オレ誕生日!おめでとー!!それだけ!!!・・・次w


明後日鈴鹿で開催されるPokka1000km観戦しに行く訳ですが、
決勝は日曜でも、既に戦いは始まっております。

本日金曜日の練習走行で、ワタクシも応援期待しております、
先日紹介した「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」がちゃんと練習走行に参加。

その様子がニコニコにあっぷされてます。

SuperGT 初音ミク痛車/練習走行


いやー笑えるんですけど、イイ!!
さすがにシェイクダウンだろうことで全開走行はなかったようですが。
ここで慣らしからセッティングまでなんとかしないといけませんしね。
メインストレートを走行する事は少なく、出てはピットを繰り返していた様子。
エンジン音はミクの透き通る音質とは違いV8系のドロドロ音か。

しかし、こうして走ってくれると嬉しいなぁ。
なんかちょっと感動しちゃったよ。
まずは予選通過、決勝進出を。
決勝での頑張りが見たい!

オレは応援してるよ!
ミク頑張れ!マジ頑張れ!!w

いや頑張るのはチームとドライバーですよ、わかってますとも。
全てを含めてミク頑張れなんだよw

日曜はちょっと天気が怪しいけど、俄然楽しみになってきた!!

STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

  1. 2008/08/22(金) 19:19:21|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<雷なっとるw | ホーム | 先生が急患です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

