
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷なっとるw

明日の天気は晴と雨がからみそうだなぁ。

暑いのは大変なんだけど、真夏の1000kmはやっぱり灼熱の方がらしいからなぁ。
できれば雨はなしでお願いしたいな。

とりあえず今日の予選は大雨で午後の2回目が中止になったみたい。
そのせいでミクZ4が全く走れていないようだ・・・

明日のフリー走行が予選になるらしいのだが、大丈夫か?
でもこれでなんとか明日走っているところは見る事ができそうだ!
決勝へ進んでくれる事をもちろん期待したいが。

そんな明日の為に、現在車で聞くCD製作中。
一緒に行く友人は非オタだからな!
全開で、東方アレンジとミクBESTだwwwww

ぜったいわからんだろうけど、洗脳してやんよ!

  1. 2008/08/23(土) 22:25:32|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<今年も暑い夏が始まる | ホーム | てっててーてってっててー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

