スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと入れたw

ニコニコ生放送 Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

なんとなく気付いたので入ろうと頑張ってみた。
最初エラーばっかりで、やっぱり無理かと思ったけど、なんとか入れたわw

入った時は既に美郷あきさんだった。

080831_01.jpg

今は生放送休憩中ww

なんか部分部分だけの放送らしいから、いったいどれだけ見せてくれるのか全く不明。
まぁおいしいところはそうは見せてくれないか。
とりあえず今は誰の番なんだろうかね。
そして次の放送再開はいつなんだよ!?w

とりあえずいつ放送してもいいように、つなぎっぱ。

ちなみに今別アカでも見ようと試したら Nice boat.(定員オーバー)だったwww


18:38

第2部?生放送視聴中。
今回は長いってかサービスいいなw

なんかキング絡みは放送できないっぽいね。
サンホラとか黒薔薇とかがダメだったらしい。
モモーイから再開。

とりあえず第2部?は全編キャプしてたんだけど、途中でおかしくなったみたい。
アイマス辺りで動かなくなってしまった_| ̄|○

コメ付き未圧縮で録画してたから50G越えたくらいでおかしくなったみたいだ。
なんだかおかげでファイル自体壊れたかも。
なんてこったいww

なんかもうニコニコの為のラインナップといった感じですなwww


18:45

休憩入りましたーw

アイマスでとりあえず休憩。


やはりキャプファイルがどうやら壊れてしまったので、
見直すことができん(;´Д`)

とりあえず、記憶を頼りに生放送分の曲でも書いてみるか。

まず再開は桃井はるこなんだが、スマン1曲目わからなかったw
タイトルは出てた。

「Feel so easy!」

2曲目は「LOVE.EXE」

エ・グ・ゼ!w

そして3曲目からがやばいwww

MOSAIC.WAVとのジョイント

あーんど

小池雅也キタwww
すげー!!!!アンセブとかワロタwwww
UNDER17と言えばこの曲しかねーだろ、と。

「天罰!エンジェルラビィ」

アンセブで天罰とかやばすぐるwwww
そしてモモーイ退場、でMOSAIC.WAVが残りMOSAIC.WAVならこの曲

「最強○×計画」

そして

「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」

コメ欄が@@@@@で埋められていくwwww
一気にコメ数増加、増えすぎw

そして次にきたのがave;new feat.佐倉紗織

当然きしめんこと「True My Heart」

ニコニコメドレーになってきとるwww
当然ニコニコなら弾幕だからな、@に続くきしめえええええんw

そしてこれはワタクシ知らなかったんですが
「Iris」
運営タイプミスしとったなwww

fで、ワタクシ的にはave;newというとこれなんだよね。

「ラブリー☆えんじぇる!!」

キュンキュン♪

まだまだ続くニコ系

miko

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」

まさかこれが生で歌われるとはw
さすがにきつそうだったなぁ。
しかもこんな大舞台だし。
素人って感じで、まぁこれはこれでありかな。
ごっすんww

そしてまぁある意味ニコ系

Liaさんきたー、当然歌うは国歌www

「鳥の詩」

さすがの歌唱力。
抜け出てるわな。
1曲のみなのが残念なところか。

ここで休憩かなとか思ったんだけど、まだまだだった。
ここできたのがTHE IDOLM@STER。

今井麻美
下田麻美
たかはし智秋
中村里子

の4人かな

歌はメドレーからだったんだけど、なんていうかばらばらってかフリーダムすぐるwwww
全然まとまってねぇよ!w
ワラタwww

でもノリノリだったな。

「Go my way!!」
「キラメキラリ」
「relations」
「エージェント夜を往く」
「Do-Dai」
「蒼い鳥」
「Go my way!!」

でメドレー(多分)

最後に「THE IDOLM@STER」

だったと思う、自信はないw
つーか運営もタイトルわかってないかったっぽいしw
しかもごまえーとか笑わせてくれる。

とかちSUGEEEE!!!!!!wwwwww
ライヴでこれは価値あるわwwww

蒼い鳥はミンゴス持ち歌歌い初めでよかったな。

全員だとそろわないが、ソロだと結構うまいと思った。
もうちっと練習しれw
とりあえずこんな感じか。
キャプなんとか見れないかと頑張ったが、やっぱりだめだったorz
むかつくからファイル捨てたw
くそう、残念だ。
なので間違ってるかもしれない。
一応あちこちで調べながら書いたけど、やっぱ自信ない。

3部がもうすぐ始まりそうだ。
ただのEDじゃなかろうなw


3部視聴終了

結局ほとんど見てしまった。
3部はJAM全開ですな。
なにやら奥井さんは体調不良でドクターストップだったらしい。

な訳で男JAMでした。

曲は

「No Border」
「Rocks」
「SKILL」

熱いね!
しかしやっぱりSKILLは命削っとるなw

SKILLでコメ数が最高潮に!
赤文字で埋め尽くされる。
運営も赤文字でコメwww
タイトル時点で赤文字だったのがワロタ。

そんな感じでニコ生終了。

おそらくはこの後会場では出演者全員での「Yells」の合唱があったんじゃないかと思うのですが、
やはりそれも放送は無理なようで残念。
なんつーか最後くらいは、と思うもんですが仕方ないか。
確かに権利は大事だけど、少しはそういったのも抜きにした心意気とかも見て見たいのだがね。

さて最後のJAMは多分キャプ大丈夫なはずなんだけどいろいろと調子よくなさそうだからな。
まぁ後で確認してみよう。

動画キャプは載せるのは無理なんで、ちょっとJAMの時のSSでもw

080831_02.jpg

MOTTO!MOTTO! ww

最終的に2万人来場、50万コメ突破でした。
コメ数パネェw

こういった企画はどんどんやって欲しいね。

  1. 2008/08/31(日) 16:36:10|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0
<<1ヵ月後www | ホーム | 2008年SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ1000km 初音ミク Edition>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

