スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライオン

【マクロスF】 ライオン宣伝トレーラーin秋葉原


【マクロスF】 ライオン宣伝トレーラーin秋葉原 その2


すげええぇぇーーー!!!!www

かっけーwww
オレ好きすぎる!!!

「ライオン」の光るアドトレーラーが、秋葉原、新宿、渋谷を循環走行!! [マクロスFRONTIER公式]

マクロスFRONTIERの新OP「ライオン」の発売で宣伝用のトレーラーを走らせるという企画。
確かに最近だとこの手の宣伝は珍しくなくなってきたと思うんだけど、
これはいいわwww

なんつーかセンスあるよ。
デザインはシンプルなんだけどやけにいいんですよ。
歌もいいよね。
おかげでやけにおしゃれな感じになってて素敵ww

それにしてもトラックじゃなくてトレーラーってのがすげーよな。
確かに大きさでいったらトレーラーの方がいいだろうけど、
これを延々と街中巡回させるのは大変だぞwww
さらにボルボのヘッドとか、この辺りもわざとだな。
やはりこの手のやつにはインパクト強い顔だからなぁ。

しかしライオンのヘビーローテーションわろたwww
結構な音量みたいね。
なんか見ててすげーとか思いつつ、どうしても笑ってしまう。

自光式だから、やっぱり夜の方が綺麗だなぁ。
つーか目立ちすぎwww
これ生で見たいなぁ、日本橋にもきてくれんかなぁw

これ見てたら、なんかかなり洗脳気味。
マジヘビーローテーションで聞きまくってるw
いい歌だよ!

ライオンライオン
(2008/08/20)
中島愛/May'n


あ、高画質でアップされてるのに7時過ぎたらエコノミーかよwww

ニコ見られない人用外部プレイヤー使用は続きから↓







  1. 2008/09/03(水) 19:14:55|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0
<<私は、お二人の敵です | ホーム | 1ヵ月後www>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

