
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は、お二人の敵です

ギアスやっぱおもしれー!w

22話は思ったより無茶な感じはなかったな。
なんかルルが自分を犠牲にしている感じがなんとも、いけないフラグが・・・

ナナリーは予想通りか・・・
まぁこういった形で出てくるのは誰もがわかってたかw
だがいくらナナリーであっても、ルルを支持したいんだよ、オレはw
シュナイゼルが好きではないというのが大きいが、
それを除いてもルルの今までの事を考えれば、ハッピーエンドではなくても、
なんとか少しでも願いを叶えてやりたい。

ナナリーには幸せになって欲しいとは思うが、シュナイゼルの世界は見たくない。

オレはなんだかんだ言ってルル好きだからな!
できればカレンと、とも思うのだがもう無理か。

シーツーの事もあるしなぁ。

あと何話?
ちゃんとまとまるんだろうな?
だいぶ、それが心配だなw

  1. 2008/09/07(日) 17:40:41|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<月海はオレのy(ry | ホーム | ライオン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

