スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月海はオレのy(ry

届いたー

080907_01.jpg
セキレイ 月海 パールホワイトver. 願望百貨店限定版 [AA]

一応再販になるのかね?
願望百貨店にて限定仕様で先月末に発売されたもの。
以前出た通常版?はちゃんと予約して買いましたが、
実は今回は発売されるまで知らなかったw

いけませんねw
とりあえず出てる事を知りとりあえず調べる。
あみあみは完売・・・ふむぅ。
ダメ元であまぞん。

あるじゃまいか!w

ってな訳でポチっと。
まぁあまぞんでの分も願望の出店形式ですけどね。
とりあえず今でもまだ買えます。
もし以前の通常月海を買い逃した方は、これがチャンスじゃないだろうか。
普通のバージョンの月海よりも発売数は少ないみたいですから、
そのうちなくなるでしょうし。

ちなみにワタクシはあまぞんでポチってから2日で届きました。
3日か4日かかるかなと思っていたが、予想以上に早い対応でしたな。

とりあえず本家願望でも通販できますが、あまぞんの方が楽だったので、
ワタクシはあまぞんで買いましたが、カード使わないで買いたいなら本家で。

月海好きならお一つ。

セキレイ 月海 パールホワイトver. 願望百貨店限定版セキレイ 月海 パールホワイトver. 願望百貨店限定版
ムービック

  1. 2008/09/07(日) 18:05:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 23話 「シュナイゼルの仮面」 | ホーム | 私は、お二人の敵です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

