スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 23話 「シュナイゼルの仮面」

ギアスがやばい。
今回鳥肌きたわw

スザクがすげーかっこよくなりやがってw
でも好きだ、こういった展開。
スザクの決意は潔いね。

まぁどちらも悪なんだけど、どう見てもシュナイゼルの方が極悪だねぇ。
シュナイゼルが言う、皇帝はナナリーというのもただの飾りだしね。
ルルーシュは自分が悪になっても最後まで支配するとかじゃないように思えるし。
きっかけを作ろうとしてるといった感じか。

ルルーシュには背負っているものがある。
背負っているものの為に世界征服を目指す。
戦略目的。
だから自分の幸せ、ナナリーの幸せ、ナナリーとの幸せを捨てても戦う。
そんなルルがやっぱり好きだわw

シュナイゼルは世界征服をゲームとしてるよな。
あきらかにただ自分のゲームの勝敗を、いや勝ちを得る事のみが目的か。
見せ掛けの平和を餌にした、ね。

コーネリアがシュナイゼル側の運命を決める最後のキーになるのかな。

黒の騎士団も今までの事を考えれば、シュナイゼルと手を組むのは仕方なしとは思うが、
それでもやはりあまりにも愚かに見えてしまう。
もしルルーシュを討っても、その後にあるのは、
今、黒の騎士団が守ろうとしている世界へのフレイヤによる破壊と殺戮だからな。
シュナイゼルの操り人形となってしまったら、ただのコマとして捨てられるだけだ。
そこに誰か気付いてくれるかどうか。
カレンしかいないか、期待したいのは。

カレンの言った「ルルーシュを倒せば全て終われる」
まさにその通り、その真実に気付けるか。

ナナリーはこのままただ罪を着せられて終わるのか?
真実を知った時が心配だな。
ナナリーは心が強い、いや強くあろうとしている。
だけどやはり弱い。
実質的な力はない。
そしてその強くあろうとする心が挫けてしまった時が危ない。
ルルーシュとナナリーに再び笑えるときがくるのか。

オレ的には咲世子が生きていてくれた事が嬉しいw
オレ咲世子好きだからな!
なんかあぁいう忠誠を見せてくれるのがいいわ。
そういう意味ではオレンジ、いや今はそう呼ぶのは失礼だな、ジェレミアもかっこいいと思うんだ。
ジェレミアかなり好きなんだが、やはり最後に漢を見せて散るんだろうなぁ。

あと前話でシュナイゼルに賛同できないと逃げ出した人というのが咲世子という事か。
咲世子の怪我はフレイアから生き延びたときのではなくて、シュナイゼルから逃げた時って事じゃないかな。
なんにせよ、咲世子頑張りすぎ、すばらしい!

そういや藤堂は千葉の笑顔から見るに、死亡フラグ踏んでしまったかwww
オレ、この戦争が終わったら(ry

つーかヴィレッタwww
そこまで染まるか。
でもそのまま待つ事なんかできるタイプじゃないよなぁ・・・

C.C.も出撃するのか。
ピンクのナイトメアはシーツー専用機?

つーか、今回スザクはランスロットでの活躍がないじゃないか!
スザクとルルーシュ、そしてシーツーの場面がかなりよかっただけに、
前回の様な鬼の強さが見られなくて残念。
あの強さがあれば、もっと殲滅出来ると思うんだがなぁ。
はっきり言って、カレンや藤堂よりビスマルクの方が強いだろ。
まずはエース級を抑えればいいはずなのになぁ。

ルルーシュの未来はシーツーと共にありかな。
共犯者・・・か
なんだか言葉とは違って、いい響きだなぁと思える。

オレ、ニーナってマジで嫌いだったんだ。
今でもどちらかと言えば嫌いだ。
だけどここにきてニーナがキーとなるとは・・・
ニーナはどうするんだろうか。
フレイア対策なんだろうけど、まだ完成していないようだし。
完成させられないとか、そんな展開はないとは思うのだが、ただどうひっぱってくるか、かなw
しかし今のニーナを動かしているものは、なんなんだろうな。
ルルが言うようにゼロはユフィの敵だしな。
やはり自分の作ったフレイアで世界が死ぬのは許せないからか?
最後にはルルを討つつもりで、今は、といった感じか。

生き残れる者は少なそうだなぁ。
それでもルルーシュの生きている未来を願いたいね。

あぁ1週間が長いわwww
  1. 2008/09/14(日) 18:52:10|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 GETw | ホーム | 月海はオレのy(ry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。