
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 GETw

ここのところ休みの日に家にいる場合は大抵GTR2をシングルでやってる訳ですが、
少し前にBMW Z4のMODを入手できまして、Z4といえば当然SGT ミクZ4だろ!って事で、
ニコニコ動画でもすばらしいミクZ4の動画でGTR2を知らない方も見た事があるかもしれない、
ミクZ4のスキンを作られた方のブログから、スキンを頂いてまいりました!w

こんな感じw
080915_03.jpg
080915_04.jpg
080915_01.jpg
080915_02.jpg

しかしすごい出来ですよねぇ。
このクオリティはすばらしいです。
しかし乗っている時は見えないんですけどねwww

ただこれをゲットするまでは結構大変だったですよ。
まずBMW Z4のmod自体がアップされてからすぐDLできなくなってしまい、
入手自体が困難だったのでSuzuka1000kmの直後にはまだZ4でプレイできなくて、
しばらくずっと探していたんですよね。
で、ちょっと前になんとか探せましてゲット。

ですが、そのDL先も今はリンクが切れていてDLできなくなっとります。

※追記
なんと、ミクスキンを配布されているブログさんから、
私の見つけたDL先とは違うところにZ4modがアップされている情報がありました!
なんですけど、これ落とせるのかな?
見た事のないサイトなので登録からしてみたが、他のファイルは落とせるけど、
これは落とせなかったw
何か間違っているのだろうか・・・
ちなみにここのだとMirror and cockpit fixはどっから落とすんだろうか。
潜りまくらないといかんのかなぁ。
欲しい人は頑張ってみて下さいw

ちゃんと落とせるかどうか確認してから情報載せたかったけどワタクシはギブアップw


そんなSGTミクZ4の本物は先日のSGT7戦ツインリンクもてぎにエントリーしていましたが、
STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆にもありますように、
トラブルの為、予選・決勝と走行できず、またしてもレースになりませんでした。
残念です。
しかしただ残念というだけでなく、なんかよくないですよねぇ。
正直このままじゃまともに相手してもらえなくなってしまいます。
ただ話題を提供しているだけじゃ意味ないですから。
確かにミクやBMW Z4 Mという話題は歓迎するところなんですが、
それだけじゃなくて、本来はレースをする為に参戦している訳です。
ですがデビュー戦は仕方ない部分も多く、結果が出せなかった事はレースですからありえる事として捉えられるんですが、
2戦目もほとんど走る事無く、予選すら出る事ができない状況はレースをしているとは言えないです。
確かにお金もSGTですから半端なく、大変なのは当然ですが、これではレース以前の状態。
データを取るどころでもないですし。
これでは予選を通過する事も難しいと思えてくる。
痛車でなかったとしても、これは同じです。
走れなくては意味がない。
レース車両は走ってなんぼなんです。
痛車として飾り物になる為に参戦している訳ではないはずですから。
確かにワークスのような徹夜でエンジン直しちゃうとかそういった事は簡単ではないですが、
エンジンブローとかそういった事はレースにはつきものです。
なんだかそういった事をわかっていないはずはないのに、
あちこちに甘さを感じます。
元々日本最高峰ハコレースに参戦している時点で、厳しい状況はわかっているはずなのに、
備えがまったくなっていない感じです。

何も知らないくせにと言われそうですが、昔似たような経験があるのです。
決勝前日に大クラッシュでマシンを大破させ、
それをチームやその他の関係者から力を借りて徹夜で直し、決勝に出たという。
もちろん状況も規模も違いますが。
しかし他のチームならここまでの事になってるか?という事です。

トラブルはあちこちのチームでおきてるはずです。
確かにワークスはどんな事があっても、なんとかしてくるので別格ですが、
プライベーター(GT300)でも決勝前にリタイヤはほぼないです。
それが最高峰のSGTに参加するという事であり、それだけのチーム力を持っていてこそなんですよ。

ようするに全体的に力不足過ぎるのは否めないです。

厳しい事、勝手な事ばっかり言ってますが、これも期待しているからです。
ようするに何が言いたいかというと、
頑張って欲しいんですよ!
応援してるんです。

いや、頑張っているのはわかってますよ。
でもねもっとなんですよ、もっと頑張って欲しいんです。
頑張ってもどうにもならん事もある。
確かにそうですが、それで済ましちゃいけないですよね。
プライベーターがSGTに参戦とか夢ですよ。
ワタクシだっていまだに出たいとか思いますよ。
それを実際にやってる上にミクとかZ4とか、すごい楽しいじゃないですか!

ただこのままじゃダメだと思うから。
レースは結果がないと次にも繋がらない。
ミクZ4は見た目で置いてあるだけで目立ちます。
だけどレースカーは置き物じゃないんです。
レースカーは走っている姿が一番美しいんです。
バトルしている時が一番輝くんです。
走る為に生まれてくるのがレースカーですから。

まずは予選ですが、そこで留まっていてはいけません。

まずは決勝出走。
なんとか頑張って頂きたい。

APは出るかどうかわからないけど、最終戦Fujiは出走予定と聞いている。
ストレート長いから厳しさが増すかもしれないけど、ミクカーとしては最後かもしれないから、
決勝出走を期待したい。


関連記事
2008年SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ1000km 初音ミク Edition
GTR2 一人黙々と 初音ミクBMW Z4Mを走らせる日々w (10/08)
今日もみくみくGTR2 (10/24)
GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 勝手に応援MOVIE 完成 (11/04)

  1. 2008/09/15(月) 22:40:24|
  2. GTR2
  3. | コメント:0
<<ぶちぬけぇ!! | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 23話 「シュナイゼルの仮面」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

