
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶちぬけぇ!!

今日はかなり久しぶりに日本橋まで。
ひと月は行ってなかったよ。
こんなに間があいたのはかなり久しぶり。
そんな訳でいろいろと引取りやら、買い物を。

で、まずはコレを引き取りに行ってきた!

080921_01.jpg

■ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ
■ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS ユニゾンヴィータ

予想よりも大きかったw
箱もでかいが、ハンマーが予想以上にでかい。
普通のハンマーでもこんなにあるのかと思う程。

にしてもこの出来はすばらしい。
最近はこれくらいのクオリティが当たり前になってきたのか。

で、あちこちでの情報では日本橋ではほぼ即日完売と聞いていたんで、
まぁ普通に店頭販売は見る事ができないだろうなと思っていたんですが、
1箇所だけ在庫確認できましたよ!

ゲーマーズなんば店で9月21日午前の時点で在庫複数確認できました。

080921_02.jpg
080921_03.jpg
こんな感じですw
リインIIの時もそうだけど、ゲマズは結構店頭残ってるよね。
しかも発売から1週間近くなるというのにまだあるとは。

しかし残りわずかの札付き。
実際のところはわからないけど、多くないのは確かだろう。
もし買えずにいた方は急いだほうがいいかもしれない。
まだ、なんとかなるかもしれない。
もしかしたら、もうないかもしれないがwww
キャンセル分が放出される以外では最後のチャンスかも。
賭けてみたい方はゴーだ。


080921_04.jpg

■Megami MAGAZIN 2008 10月号 Vol.101

なんか質・量共に落ちてるような・・・
オレ的には「あかね色」のブラチラがツボだな。
前にも同じような事を書いた気がするが。


■ペンギン娘MAX 1巻

掲載誌を移動してからのコミックス第1弾かな。
ペンギン娘はいつもめろんでカバー付くので、今回もメロンで。


■S線上のテナ Tena on S-string 4巻

1巻を何も知らずになんとなく買ったのが始まりで、
なにげにしっかりと4巻まで買っているw
つーか、かなり好きですw
最初の評価は微妙だったんですけど、だんだんいい感じになってきてると思う。
今後に期待。
メイトで買ったら、ペーパーついてた。


■五日性滅亡シンドローム 2巻(完)

これで完結。
とらでペーパーつきでした。


■みずほアンビバレンツ 1巻

かなり期待して買ってきた。
この手のネタは、もう溢れまくってるから、その中からひとつ抜ける事ができてるかどうか。
とらでペーパー付だった。


■RozenMaiden 5巻新装版(ヤンジャンコミックス)

やっと買ってきた。
急ぐようなおのでもないからついつい放置気味に・・・


■会長はメイド様! 5巻

いつの間にか出てたw
つーか、もう5巻か。
4巻出たのいつだっけ?
なんか出るの早く感じた。


080921_05.jpg

■ゼロの使い魔 15巻 <忘却の夢迷宮(ラビリンス)> DVD付き特装版
■ゼロの使い魔 15巻 <忘却の夢迷宮(ラビリンス)>

正直アニメ第1シリーズ第1話のDVDがいるのか?といったところだが、
なんでもこういった策略に弱い、弱すぎるワタクシなんでw
表紙カバーが違うのが決定打になったのだけれどww
ゼロ魔も積みまくりなんだよなぁ。
アニメにも追い越されそうでヤバイw


■とらドラ8!

当然積んどるw
アニメ化で話題だが期待出来るのかなぁ。
アニメのキャラデザがなんともいまいちと思うのはワタクシだけ?


■魔法少女リリカルなのは BetrayerS [同人誌]

ワタクシは同人誌はあまり買わない。
よっぽど気に入ったか、知り合いのかといったくらい。
なんだけど、これは非常に気になっていたやつで、まぁやっぱりなのはだったりするんですけど、
すごいよこれ!
ワタクシはなのは信者ですが、別に2次的な設定とか全然大丈夫です。
まぁオリジナルが一番と言うか、全く別の次元的に考えるので、
とんでも設定でも楽しんでしまいます。
これはそういった事からもすばらしいツボでした。
同人設定とかが気にならない方には非常にお勧めです。
好みはあると思いますが、ワタクシは非常におもしろかったです。
特になのはさんの桁違いの強さや、なのはが命を削ってでも戦う姿勢。
ゆずれない想い。
何が悪で、何が正義なのか。
そんな話。
こんな設定もありだなと思った。
とりあえず気になったのは続きは、ないらしいという事w
ちょwそれはないよ!!www
すげーいいところで終わっておいて、続きナシは生殺しだわ。
なんとか続き描いて欲しいなぁw


■C-CLAYS 神樂 ~KAGURA~ [東方アレンジ]
■C-CLAYS 雪月華 ~SETU GEKKA~ [東方アレンジ]
■ALiCE'S EMOTION SCARLET EYES [東方アレンジ]
■荒御霊 SpellCore ACT3 -Flowering [東方アレンジ]

やっと買いにいけた久しぶりの東方アレンジ。
C-CLAYS新譜は無条件買いw
残りの2つはいつもの条件どおり、幽雅に咲かせのあるもの。
他にも欲しいのが結構あったんだけど、あれもこれもと大変な事になりそうだったので、
リミッターかけたw
まぁ多分また追加で買うだろうけどね。


あと、まぁいろいろと買い物はしてたんだけど、主にはこんな感じ。
久しぶりなせいか、えらい使ってたw
たまにはいいか。
久しぶりだから、ちょっと長めにいるつもりだったんだけど天気が悪くなってきてたんで、
いつも程度でサクっと帰ってきた。
帰ってきてからしばらくして雷と大雨だったなw

そういや日本橋に11時前についていつものタイムズに車入れたんだけど、
駐車場スカスカでえらい少なかったな。
あんまり混雑してるって感じじゃなかったなぁ。


買い物あまぞん↓





魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/09/18)
ALTER

魔法少女リリカルなのはStrikers ユニゾンヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers ユニゾンヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/09/18)
ALTER


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/30)
学習研究社

ペンギン娘MAX (1) (チャンピオンREDコミックス)ペンギン娘MAX (1) (チャンピオンREDコミックス)
(2008/08/20)
高橋 てつや

S線上のテナ (4) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)S線上のテナ (4) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/08/27)
岬下部 せすな

五日性滅亡シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)五日性滅亡シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/08/27)
ヤス

みずほアンビバレンツ (1) (アクションコミックス)みずほアンビバレンツ (1) (アクションコミックス)
(2008/09/12)
こいずみ まり

Rozen Maiden 5 新装版 (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 5 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
(2008/08/26)
PEACH-PIT

会長はメイド様! (6) (花とゆめCOMICS)会長はメイド様! (6) (花とゆめCOMICS)
(2008/09/05)
藤原 ヒロ

ゼロの使い魔15 忘却の夢迷宮 DVD付き特装版 (MF文庫 J)ゼロの使い魔15 忘却の夢迷宮 DVD付き特装版 (MF文庫 J)
(2008/09/20)
ヤマグチ ノボル

ゼロの使い魔 15 (MF文庫 J や 1-18)ゼロの使い魔 15 (MF文庫 J や 1-18)
(2008/09)
ヤマグチ ノボル


  1. 2008/09/21(日) 18:06:34|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<最近の自分的GTR2 | ホーム | GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 GETw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

