スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃げられない運命だから

ニコネタとかばかりでごめんね!

かなりツボにきたニコ動紹介。

恋姫†無双OP「Flower of bravery」を弾いてみた.fripSide


fripSideを選曲するとかGJすぎる!
ってか、うまい。
sat氏がmixiでこの動画の事でコメントをしたらしい。
すごいな!ある意味公認w

でfripSideなら、これははずせない。

彼女たちの流儀「Red -reduction division-」弾いてみた.fripSide


ワタクシがめっさ好きな曲。
fripSideを知ったのもこの曲でした。
カノギが発売される時、このブログの元サイトでは応援バナーでっかく張って超応援してたくらい好き。

選曲よすぎわろたw
にしてもソロすげぇなぁ。
これは価値あるわ。

この人の弾いてみた動画かなりたくさんあるんだけどどれもいいよね。
聞いててニヤニヤしちゃうわw
YURIAさんの「YOU」も必聴だ。
リクエストに応えてくれる事もあるらしいw
ちょっとワタクシ的注目だ。


で、恋姫†無双でメジャー進出したfripSideなんだけど、
なんかそういやまだメジャーじゃなかったんだ、って感じだったw
エロゲ系のユニットとかは楽曲は多いし結構聴くこと多いから普通に馴染んじゃってるんだよなw
だからメジャーっていうのが今更な感じだった。
でも、実際は大変な事ですごい事なんだよね。
fripSide頑張って欲しいわ。


で、路線は変わりまくって

ワールドイズマインを感じてみた


世の中いろんな人がいるもんだな

だめだこれwwwww


ニコ動見られない方用の外部プレイヤー仕様↓









  1. 2008/09/23(火) 07:33:52|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0
<<ペリカンさんがきた。 | ホーム | 最近の自分的GTR2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

