スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペリカンさんがきた。

一昨日になるんだけど、仕事から帰ってきたら何やら荷物が届いていた。
ふむ。なんだろう?

差出人はAmazon

おかしいな、この辺りの日に届くような物を注文した覚えはない。
あれもこれも当分先のものばかりだし・・・
いや、でももしかして。

とりあえず間違いだったら連絡すればいいし。
開けて見た。

080926_01.jpg

ミクがいたwww

あれ、!?おかしいなぁw
確かに注文した。うん間違いなく。
でも、それって2次出荷分の11月30日発売分なんですがががwwwww

いや~こないだfigma 初音ミクが発売された時買い損ねたんですよw
で、あまぞんで2次出荷分の予約開始されてたんで、
一応1個2次分の予約をしておいたんですよ。
まぁ日本橋でも2次出荷分予約するつもりだったんですけが、
いつも言ってるけど、figmaってそんなに高くないから、いくつか買ってもいいかなぁって感覚で。
(こないだ日本橋行った時予約してきたわけですがね)
で、当然あまぞんの予約注文時の発送予定は11月30日とかなんかそんな感じだったはずなんですが、
それから考えても2週間くらい経ってるとか、えらい中途半端な時期な訳で、
ミクが届くとは思ってなかったわけです。

時間的におそらくはキャンセル分か何かなんでしょうな。
今思えば開けて確認する前に注文分の確認をページで見ればわかる事だったんですがね。

いや~しかし12月くらいにゲットというつもりだったんで、びっくりだw
あまぞんでこういった形で予定より遥か早く届くなんてのも初めてだよ。
あとキャンセル分か何かだとしても、その枠内に入ってる事自体珍しそうだし。
それとも相当数あったのかなぁ。
なんにせよ自分が思っていたより早いというのは嬉しい。

つーか、最近ミクにかなりハマってきてるな・・・
うーん、やばいかもしれんw


とりあえず、今は2次出荷分の受付も終了しちゃってるみたいですが、
ふと受付復活するかもしれんのであまぞん一応はっときますw

Figma 初音ミクFigma 初音ミク
(2008/09/10)
Max Factory


  1. 2008/09/24(水) 06:23:05|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<気が付けば、といったタイトルを書いたのは何度目だw | ホーム | 逃げられない運命だから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

