
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けば、といったタイトルを書いたのは何度目だw

しばらくぶりです、いきてます。

うはーすげーほったらかしだった。
少し心の休養はできたかも。
かといって何かをしていたわけでもなく普段どおり。

とりあえずギアスには泣かされ、今でも引きずっているwww
みんなはルルは生きてる派?死んでる派?
ワタクシは生きてる派w
ってか、そう思いたいだけ。


そう!某所からここにくる人にはおそらく期待できるようなものは何もないとおもわれ、
非常に申し訳ないなぁと思う今日この頃。

つーか、もう10月ですぜ。
今年も残り3ヶ月とか、どうなっとるんだ。

もっと熱い日々を過ごさないといかんわ。
こう命を削りながら楽しんでるみたい、なw

  1. 2008/10/08(水) 20:33:13|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<GTR2 一人黙々と 初音ミクBMW Z4Mを走らせる日々w | ホーム | ペリカンさんがきた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

