スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まってるからね

忙しい!

なんか10月に入ったら急に忙しくなってきた。
8月9月と残業もそんなになくて、ほどよい感じだったのに
10月は既に8月・9月の合計残業時間数越えてるとかw
これから忙しくなる一方だな。
有給もこの時期はほとんど使えないだろうから、普通の休みしかなさそうだ。
普通に休みあるだけマシだろうと言われそうですがw

さて、今日から、あの、ai sp@ceが正式サービス開始です。
クローズドの申し込み時に張り切って申し込みやる気満々だったわけですが、
実はクローズドの申し込みをすっかり忘れていて全く論外でしたwww

自分であれほど申し込み忘れるな、とか書いておきながら、気が付いたら終わってたとか、
吊った方がいいね orz

で、今日から正式サービス開始なんですが、10日前位から登録開始だったんですよね。
今度こそはやるぞ、と張り切って登録した訳ですが、
本日の入国開放登録番号が1~53000となってます。

順次開放数を増やしていくニコニコと同じ形ですがワタクシの登録番号は59000台。

_| ̄|○

しばらくマテということかwww
いやでも登録番号見た時は当分無理だろうと思ってた。
でも正直初日から53000とかそんなに開放するんだと予想外で驚いている。
もしかしたら思ってた以上に早く開放に到達できるかもしれないとか、ちょっと期待。

まぁとにかくまだできないんですけど、入国出来るようになったら今度こそやるよ!w
その時になったらまた書くわ。
しかし、いったいどんな感じなのか全くわかってないんだよねw
だからこそ楽しみでもあるんだけどね。

今登録したら番号いくつか知らないけど興味あるなら登録してみてはいかがかね?
基本無料だし。
のめり込んで課金しだすと大変な事になりそうだけど!

気になる人は↓からどうぞw

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

  1. 2008/10/15(水) 20:46:51|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<まってるらしいから、いってくるよ! | ホーム | GTR2 一人黙々と 初音ミクBMW Z4Mを走らせる日々w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

