スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まってるらしいから、いってくるよ!

今仕事から帰ってきた。

ai sp@ce が1~60000まで入国開放されてた!
なので、ちょっといってくるよ!www

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース


23:12

2次元行ってきたww

やべw何するかよくわかんないけど、これやってたら時間がすげー過ぎてるw
とりあえずKOTOKOのOPとかワロタw
無駄に豪華だ。

ほんのさわりだけどこんな感じ。
081017_01.jpg
081017_02.jpg
081017_03.jpg
081017_04.jpg

アバター(自分)を作るんだけど、男でするべきなのか女でするべきか迷ったw
とりあえず女でしてもキャラドルは結局女じゃないかなと思って、
それなら結局いろいろといじれるアバターも女の方がおもしろそうだと、♀にw

簡単なカスタムしかできないけど、適当な好みの見た目に。
なんかピンクの髪の毛がやけによかったのでw
インしてみたら結構ピンクいて笑った。

名前は、まぁテキトーw
わかる人にはわかるけど、特に萌え路線の名前ではない。

とりあえず消して作り直す事はできるので、まずは慣れる為に適当にやってる感じ。
キャラドルをもらうところまではやった。

で、SSいくつかで名前消したりしたけど、正直名前消す必要ないかなーとか思ってる。
別に名前出てても困るような人いないんじゃないかな、と。
まぁこの手の仮想空間ですから、みんなおもしろい名前やあのキャラやこんなキャラの名前が溢れてておもしろいしw
次からは消さずに載せようかな、と。

まぁ、適当にやってたけどまだよくわかっていないw
とりあえずチャット&見せびらかしゲーじゃないかな、と思ってやってますが、
そこまですら辿りつけてないなw

プレイしててまぁ楽しみながらやってますよ。
やってるとBGMが流れたり歌が流れたり。
シャッフルのBGMとか流れて嬉しかったわw

で、そうそうどこの空間に部屋を持つかなんだけど、
基本的にワタクシはシャッフルが初期、チクタク、リアリアと全部やってるくらいめっさ好きな人なので、
これが発表された時はシャッフルでいくと速攻決めていたんですが、
ちょっと前にD.C.II SSを全部見まして、号泣したんですよwww
その為にすげーシャッホーとD.C.IIで悩みまくりな末、結局今はD.C.IIで部屋作りましたwww

まぁ作りなおすつもりなので、シャッフルにするかもですが今の所は初音島でw

ちなみにクラナドは全く知識がないので選択肢にはならんです。

しかしこの手のゲームは本当に時間泥棒ですからね。
気を付けないととんでもないことになる。
わからずにやってるだけで、この時間消費。
正直それなりには楽しめそうだと感じてしまったのがヤバイしw

しばらくは遊べそうです!
明日もいつも通り仕事だけど、今からまたちょっといってくる!(ぉw

  1. 2008/10/17(金) 19:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<1日1回お小遣い貰えるw | ホーム | まってるからね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

