
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日1回お小遣い貰えるw

やべ外でてねぇw

今日はai sp@ceちょこっとやって、GTR2やってキャプって動画編集とか、
どう見てもひきk(ry

ai sp@ceはいまだによくわかってないけど、てきとーにやってる。
キャラドルはD.C.IIなんで、音姉タイプだったわ。

081019_01.jpg

といっても結局服とか手に入れるのが大変なので見た目が・・・
一応無料でもゲーム内通過のデレは手に入れる方法があるので、それを稼ぎ、
それでアイテムが買える。
外神田事務所で1日1回1000D貰えるので忘れないようにw
だけどデレで買えるものは少ないし、大したモノはないかもw
やっぱり制服とか欲しいんだが、課金通貨のニコニコポイントでないとダメなので辛い。
なんだかんだと見た目のゲームなのでニコポイント買いたくなってきたw
いつまでもこんな見た目じゃなぁ。

ゲームデータを買うのは一応抵抗あるので、手を出さないようにはしてるが、
ネタ的に、楽しみ的に手を出しそうで怖いw
今の所は我慢(我慢なのかw)してるけど、やっぱ見た目よくしたい衝動にかられてるからどうなるかw

一応初音島でのクエは全部やったみたいだ。
デレも増やし辛い状態で、何をやればいいのやらw
でもなんだかんだと時間は消費してる。
これは休みの日の昼とかにするもんじゃないな。
1日無駄にする事間違いない。
ワタクシはまだ言うほどやってないけど、課金としたらやっちゃうのかなぁ。
深夜にちょこちょこやって遊んでる感じですが、
今の所はそれで十分かも。

ちゃんとした名前で作りなおしたい気もするが、キャラ系はもう取られてるだろうし、
痛すぎない程度にしたいしな。
なのは系はこういうのでは使いにくいよね。
まぁどうせどれも使われてるだろうからな。

とりあえずしばらくはてきとうにやるw
見かけたら遠慮せずに声をかけてくれ。
そこまでインしてるかというと微妙だけどな。


3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

  1. 2008/10/19(日) 23:55:44|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<もしかしてチキン? チキン野郎ですか? | ホーム | まってるらしいから、いってくるよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

