
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかしてチキン? チキン野郎ですか?

081021_01.jpg
とか言われたwwwwww
いや、なんか連続でai sp@ceネタなのが申し訳ないが。

正直ai sp@ceでやる事がなくなってしまった状態で、これはいかんなぁと思ってたところに、
なんかデレで遊べる機能がいくつかできたんですよ。
その一つがこれで、燐ちゃんとデレをかけてのジャンケン勝負。
1回500Dで勝てば倍、負ければ没収。
単純なんだが、多分デレ吸収機能ですw
で、回避すると↑みたに言われる訳ですwww

081021_04.jpg

まぁそんな訳で燐ちゃんの周りには人が集まっております。
で、もう一つのデレ吸収機wがデレ用aiポン!
おー、思ったより早くに実装されたなーデレポンw
まぁ課金用aiポンのようなモノは出ないと思うけど、少しは遊べるかも、
ってか、2000Dってたけーよwww
今のオレのデレじゃ6回しかできんじゃまいか!
こうなったら燐ちゃんとジャンケン勝負で増やすしか(マテ

081021_02.jpg
081021_03.jpg

とまぁ、こんな感じでちょこちょこアップされていってますな。
どんどん機能とか増やしてくれんとやる事少なすぎなんだよね。
常に何かしらイベント的なものをやってくれてないとって思った。

あと今日で開放数が60000から61000と1000増えてたw

そういや、かなり前にあるネトゲで同じクランだった人の名を見かけたんだが同じ人だったのだろうかw
普通見かけない系の名前なんですげー気になったんだが、声かけられなかったチキンですwww

  1. 2008/10/21(火) 22:04:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<「やっと、あの娘に!」300ニコポ!・・・ | ホーム | 1日1回お小遣い貰えるw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

