スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「やっと、あの娘に!」300ニコポ!・・・

今日もai sp@ceネタでごめんなさいの紫樹です。

今日からai sp@ceではハロウィンモードです。
で、アキハバラ島に行くと、ハロウィンアイテムなキャラがたくさんですw

081022_01.jpg

なんか無課金な自分が非常に浮いています!!w
課金する人は結構気にせずどんどんやっちゃうからなぁ。
今回のハロウィンイベントでまぁ当然ながらハロウィンaiポンが設置されてます。

081022_02.jpg

ガチャはほんとやりだすと止めどころがなくなって大変なので、できればやりたくないのだけれど、
こうしてみんな衣装とか着ているのを見ると欲しくなるwww
これがいけないんだろうな。
ハロウィンガチャではメイド服が出ます。
なぜメイド服?という感じですが、多分人がまだいる今のうちにという事でしょうw
あとはハロウィンのドレスとかかぼちゃとか。
服が出たら当たり気分でしょうかね。
シークレットがちっちゃい悪魔羽根らしいです。
羽根を付けている人は少ない感じでした。

そういや【外神田】構成員NってのはGMだよね確か。

ちなみにハロウィンaiポンは1回300Pと普通のaiポンより安いです。
という罠に吊られないようにしないとwww

あーなんかガチャしたくなってくるwww
運試しとか好きだしなぁ・・・
いつまでも初期服なのがかなり寂しいんだよな。
かといってガチャしても服出るとは限らない。
まぁこういった悪循環にハマり大変な事になるわけですがw

ゲーセン行けば普通に2千円3千円くらい使う事も珍しくない訳で、
それを思えば大した事でもないと言えるが。
へたすりゃもっと使ってるしな。
最近でこそあんまりないけど、前は万とかいってたし。。。

何かあるとイベントガチャ設置。
ガチャで絞り取る気満々ですね。
確かにこの手のゲームだと課金と言えばガチャくらいのもんだしな。
タダゲーマーとして遊ぶのも手だけど、課金して遊ぶのも悪い事じゃない。
ただ残るものではない事だけは自覚しておかないとって事だ。
まぁちょっとした気分を買うのだと思って適度にやればいいんだろうね。
とか自分に言い聞かせ始めているオレがいるwww

や・ば・いwww

  1. 2008/10/22(水) 21:48:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<今日もみくみくGTR2 | ホーム | もしかしてチキン? チキン野郎ですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。