
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もみくみくGTR2

ここのところ時間あれば、とある動画をちまちまと作っているのですが、
それに関連して毎度のGTR2 初音ミクBMW Z4Mを使っての動画をニコニコにあっぷしてたりしております。

テスト的なものも兼ねて、いつもの垂れ流しですがいくつかあっぷしたんですけど、
そのうちの一つがなんか微妙に再生数が増えてる。
とは言っても、もともと食いつきの悪いGTR2動画。
全然大した数字じゃないですが、それでもGTR2動画にしてはいい方で、
これは、どっかでリンクしてくれてるのかもね、とか思ってたら

ココ↓だったwwwwww

STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

ニコニコアニメチャンネルに特設ページがオープン! [ STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆]

うははw
まさか、きよさんのところだとはw

ありがたい、というか反対にこんなのでいいんすか!?みたいな感じで。
応援している一人として少しでも癒し(マテ)を提供できていればいいのですけど!w

そんな動画はコレ

GTR2 初音ミクBMW Z4M SGT300 SUGOアタック 別TV cam Ver. 修正版


ミクZ4がSUGOでのテストをされたので、勢いで作ってみた↓の動画のTV視点部分の別Ver.の修正版。

GTR2 初音ミクBMW Z4M GT300合同テスト風 SUGOアタック


投稿時期と再生数を見ても修正版の再生数がいいのがわかるなw

しかし、ほんとただの垂れ流しなんでどうせなら今作っている方をとかちょっと思ったのだが、
完成するかどうかもまだわからない動画なんで仕方ないwww

ちなみに今作っている動画の初期作業状況がこんな感じ。
081024_01.jpg

もう何年も使ってなかったAEとか引っ張り出してきて作業。
使い方忘れてるwww
おかげですげーとろい作業になっとります。
密かに既に作業始めて3週間くらい経ってるしな(ぉ
まぁ毎日はできないので、ちょっとずつ作業なんですけどね。
でもなんとか完成させたいと頑張ってます。

完成したらまたニコニコにアップします。
ここでも紹介できたらいいのだがw

そんなワタクシは初音ミク Studie GLAD BMW Z4を応援しています


関連記事
2008年SUPER GT 第6戦 インターナショナル ポッカ1000km 初音ミク Edition (08/26)
GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 GETw (09/15)
GTR2 一人黙々と 初音ミクBMW Z4Mを走らせる日々w (10/08)
GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 勝手に応援MOVIE 完成 (11/04)

ニコニコ見られない人用外部プレイヤー仕様はこちら続き↓に










  1. 2008/10/24(金) 22:42:41|
  2. GTR2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しばらくはGTR2モードです | ホーム | 「やっと、あの娘に!」300ニコポ!・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/319-0cccca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
