スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身も心も捧げてます♪

さて、ちょっとまたおサボしてました。

昨日の3月3日も何もできなかったし・・・
あーごめんなさい。

休みの日はアニメのチェックなぞしようと思うのですが、
結局ほとんど見てない。
なんか今期の放送分はあまり惹かれるものが少ない。
その前から引き続きやっているものもほとんど見ていない。

なんせkanonすら真琴の途中くらいから積んでるくらい・・・

ここ最近だと、おとボクだけだなぁきっちり見ていたのは。
今期はおとボククラスのものがワタクシ的にないんですよね。

SHUFFLE! MEMORIES はなんとか見てるが、
正直期待はずれなんですよねぇ。
これはWOWOWを見ていた人でないといまいち掴めないんじゃなかろうか。
新作映像とそれぞれのキャラでの結末があるのかと期待していたら、
なんかただのキャラごとの総集編。
新作映像も特にないし、楓編なんかほんと黒楓がメインで、
話も無印と全然変わってないから、救われてないし・・・

先輩編もそのまま、これを放送する意味がわからんのです。

SHUFFLE!が好きなので、まぁ普通には見れてますけど、
好きでもなければこれはひどいと思うかも。

もともとネリネ派だったんですけど、やはり楓派となってしまって、
そして今回の楓編があまりにも救われてなくてガツクリ。
楓はリアリアで補完するしかないようだw
リアリアは楓好きならやっとくべき。

今期は盛り上がりに欠けてるように思うんだが、次期分は期待している。
特にやはり注目は 魔法少女リリカルなのは StrikerS

これは楽しみで仕方ない。
19歳とか少女とは言えないかもしれないがw
でもワタクシは少女にこだわりはないですのでw
めっさ期待。
26話と内容の深さにも期待。

たぶんなのはは始まったら、取り上げるだろうと思うw

あとは怪物王女・ハヤテのごとく!・瀬戸の花嫁辺りも期待している。
ハヤテは全く知らなかったんだけど、少し調べてみたらおもしろそうだった。

次期はまたたくさん新番組あるみたいだから、チェックしとかないと。
まぁ積みまくるんですけどねw
  1. 2007/03/04(日) 23:23:30|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ヤンマガ・ホリック語り 131回 | ホーム | マガジン・ツバサ語り Chapitre 145 綻び始める世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

