スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTR2の楽しみ方 mod探し

GTR2かai sp@ceかのどちらしかない紫樹でございます。

で、またしてもGTR2で申し訳ないが、
さすがにこうも毎回GTR2で記事を書いていれば検索で飛んでくる方もいるわけで。

その中でもやはりBMW Z4Mのmodを探しているのかな?と思える検索が多いですな。
確かにZ4のmodはなかなか見つからないです。
わかりやすいところにアップされていた期間は短かったですし、
入手困難なのは間違いないです。

今後再びアップされる事があるか?となると、かなり難しいと思われます。
まぁmodそのものの素性がからんでる訳で、表立ってはもうないでしょう。
ただネットの世界ですから一度出回ったものが二度と出回らないなんて事もないだろうな、と。
探せばきっとどこかにあるとは思います。
ただ探し方など工夫が必要になるとは思いますが。
頑張ってみて下さい。

次に気になった検索ですがGTR2のツインリンクもてぎの件ですかね。
あちこちで開催されているシリーズ鯖でのコースにも、SGTで日本コース開催でシリーズを組んでも、
もてぎはどこにもありません。
じゃぁもてぎは存在しないのかと言うと、実は存在します。

081031_01.jpg
081031_02.jpg

ただ、これもBMW Z4M同様素性から普通には入手困難かと思われます。
現在もてぎが入手可能なサイトはワタクシも見つける事ができませんでした。
まぁそれでもやっぱりどこかにはあるんだと思います。
これも入手したいなら頑張るしかないですねw

ちなみにもてぎはGTR2に最適化されているという訳ではなさそうです。
コンバートで少々劣化しているのかな、と。
路面のテクスチャや影・ライトオンの描写など、ちょっと残念な部分があるのですが、
走行には問題ありません。
実際走っていて非常に楽しいコースです。
実車での攻略がかなりそのまま適応できる感覚です。

もてぎやZ4がマルチで使われる事はまずないでしょう。
自分だけで楽しむ以上の範囲はタブーですな。
身内とかならありだとは思いますが。
なのでほんと自分だけで満足するだけのmodといった感じですかね。
それでもあるとないとではその差は大きいでしょうが。

ワタクシもZ4もてぎは何日も探しましたからね。
他にも同じような素性のものは数多く存在するので、よく探したりしてます。
なんかmodコレクターのようなもんですなw
使わないものでも結構集めに行ったりします。

実際にリンクとか張れればいいんでしょうが、ここは頑張ってとしか言えないですw
それもある意味GTR2の楽しみ方の一つではないかなと。

  1. 2008/10/31(金) 21:10:11|
  2. GTR2
  3. | コメント:0
<<ai sp@ceっス | ホーム | しばらくはGTR2モードです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

