
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ai sp@ceっス

で、さらにai sp@ceネタw

ちまちまとデレをジャンケンなどで稼いで、デレで買えるアイテムで少しずつ見た目をアップしとりますw
現在こんな感じ。

081031_03.jpg
あとはやっぱりスカート欲しいな。
ちなみに帽子は多分ハロウィン期間販売のものだと思う。


で、ai sp@ceで今ハロウィンイベントをやってる訳ですが、
昨日からかな、マイルームにオフィシャルヒロインキャラが「Trick or Treat.」と、
尋ねてきます。
もちろんそれぞれの島でのヒロインなので、ワタクシは初音島ですからダカポキャラな訳ですが、
1回目は杏ちゃんがきましたw
ちなみに1日1回しか来ないらしいです。
ヒロインが来た時に、そのキャラに該当するお菓子を持っていて、それを渡すと、
お返しにそのキャラ手作りのお菓子をくれます。
ただのハロウィンお菓子だと、カボチャのクッキーかな。
何も持ってないとキャンディ。
なので、やはり手作りが欲しい罠。
で、杏ちゃんからはしっかり手作り貰いましたw
でも上げたものが辛(から)い・・・w

で、実は初音島だけではなく、シャッフル島も好きなワタクシはもう一つアカウントを使ってますw
60000開放の時に二つとも開放だったのでw

で、はりきってシャッフルヒロインを待つわけで。

最初はシアが来たんですけど、そのセリフがよかったので、もう一回会ってキャプしようと転生開始www
と、そんな事を繰り返していると他のヒロインばっかりやってきたw

081031_04.jpg
081031_05.jpg

ネリネと亜沙先輩がよく来る。
楓も結構きた。
なぜかキャプりたいシアが全くこねぇwww
プリムラもこねぇ・・・

で、アイスペなんだから当然ニコニコで動画をw
楓がなかったので、簡単なのをアップしてみた。

ai sp@ce ハロウィンイベント 小悪魔 楓がやってきた


他のキャラもシアを待ちつつしっかりとキャプってはあるけど、エンコはせずアップもなし。
で、かなり転生を繰り返しやっとシアと再会w

で、一応アップしたw

ai sp@ce ハロウィンイベント 小悪魔 リシアンサスがやってきたっス


シアかわえぇw

ちなみに今はそれぞれのキャラの数パターンのキャプをアップしてくれている人がいるので、
楓やシアを含め他のキャラや、他の島のキャラの動画はそちらで見るとわかりやすいかもしれない。


転生さえすれば全部のキャラのイベントが見られるかもしれないが、
手作りお菓子はそれぞれのキャラのものだから全部集めるのは転生では無理。
毎日運良く違うキャラでお菓子を持ってればという大変な確率に・・・


なにげにやる事があんまりないので、こういった小さい事でもいいので常にやっていてもらいたい。
何もないとほんと1日1回年金貰って終了だからなwww
ニコポは今の所手を出さずに留まっているw
先がないようだともったいないしな。
やはりまだ様子見だなぁ。

  1. 2008/10/31(金) 22:12:10|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 勝手に応援MOVIE 完成 | ホーム | GTR2の楽しみ方 mod探し>>

コメント

色々と楽しそうでいーなー
電源不足が発覚してからWindows起動すらしてないよ。安物500Wじゃ足りなかったらしい。色々なベンチで実行中電源落ちまくり!
しかも今日晦日でスロの有終の美を飾るつもりが4万負け!勝ちが減ってしまった…
1000W電源買えてたじゃん…(T_T)
明日取り返すぜ!(マテ
  1. 2008/10/31(金) 23:11:31 |
  2. URL |
  3. 沼津の人 #SqoPBuKQ
  4. [ 編集]

アイスペはやる事少ないけどなーw

だからあれほどインテル+ゲフォだと小一時k(ry www
Radeの熱に電力食いと典型的なパターンかね。

勝ちが減っただけで負けてはいないんだなw
1000w電源とか使い切れないけど、欲しい気はするwww
でも、まだ落ちてないよね~?
  1. 2008/11/03(月) 21:52:58 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

