
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふにふに

今日は休みなのに、というかここ数日体調不良で仕事を3日も休んでいた紫樹でございます orz

なにやらココ最近病弱キャラになりつつあるような気がして困ったところなんですが、
月曜辺りからちょっとお腹の調子がよくなくなって、
火曜水曜はなんとか仕事してたんですけど、木曜からダウン。
金曜に病院に行きましたら、まぁ予想通りというか、腸炎ってやつになってまして、
今までで1回しかした事のなかった点滴をしてきましたw

基本的に病院嫌いなので整形外科以外はまず病院に行かないワタクシなんですが、
まぁこれは腸炎だろうなぁと思ったところで観念して行ってきたわけですw

職場の人にも「やっと病院に行ったか、○○(ワタクシの名前)は病院嫌いやからなぁ」とか、
言われていたらしいwww

そんな訳で既に休み4日目のような感じなのですが、やっとマシになってきた感じ。
これなら仕事はなんとか出られそうだ。
これから忙しくなる時期、休みたくなかったんですが・・・
体調管理も仕事のうちと言えばそうなんで、完全に失態ですな。
とりあえずしっかり治して、内容で返していくしかないですね。


で、体調が悪かったこの数日は家で寝てた訳ですが、
風邪とかとは違ってうんうん唸って寝込んでる状態ではなかったので、
昼間薬を飲んで少し寝てても、ある程度で起きちゃって、
起きてる間はネットとかテレビとか見てた訳です。
で、今キッズステーションでぽてまよというアニメがやってるんですけど、
ワタクシぽてまよは名前は知っていたんですが、完全に知識なしでして初見だったんですが、
ぽてまよ、おもしれーw
なんつーか、こういったほのぼのギャグ系はいいな。
ぽてまよかわえぇしw
多分相当今更なんだと思うけどwww


今日本当は日本橋に行って、新PCでもとかちょっと思ってたんだけど、
しっかり治す為にも自重w

しっかり治してしっかり仕事して、しっかり稼いで日本橋だな!(ぉ

  1. 2008/11/16(日) 12:13:24|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<GTR2 鏡音リン・レン MOLAレオパレスZ 最終戦富士仕様 GET | ホーム | figma 八神はやて 騎士甲冑ver. 2009.1発売予定>>

コメント

その後体調はどうすか?
わっちも9月に十二指腸潰瘍やってまして、原因であるピロリ菌を殺菌してもらってからは快調です。
胃腸にはヨーグルトなど乳酸菌食品がいいようなので定期的に取られるのを勧めます。わっちも飲むヨーグルトを毎週3パックずつ買ってきては毎日飲んでます。
仕事頑張ってnewマシンげとだぜ~!
  1. 2008/11/19(水) 23:18:56 |
  2. URL |
  3. 沼津の人 #z7XDr28E
  4. [ 編集]

体調はぼちぼちですよー
仕事は普通に・・・すげーやってますwww

Newマシン悩む・・・構成がwww
  1. 2008/11/23(日) 08:42:18 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

